株式会社S−FIT

株式会社S−FITの転職・求人情報

株式会社S−FITの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社S−FITの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社S−FITの事業内容を紹介します。

株式会社S−FIT
当社は不動産業界で14年連続増収している“超”成長企業です。

◎不動産賃貸仲介事業・プロパティマネジメント事業・不動産売買仲介事業
◎介護賃貸事業・リノベーション事業・海外投資家向け事業

企業概要

株式会社S−FITの企業概要を紹介します。

設立

2003年6月19日

従業員数

300人

資本金

1億2750万円

売上高

【連結】77億円(平成29年6月期)

代表者

代表取締役社長 紫原 友規

取材担当者より

2003年6月の設立以来、14年連続で増収を記録している同社。カフェのようなオシャレな店舗の「お部屋探しCAFE ヘヤギメ!」や、“超”高齢化社会を見据えたシニアライフ事業、法人や学生専門の部門など様々なサービスを展開し、事業の拡大を続けている。来期には「売上高100億円・仲介件数3万件・管理戸数1万戸・社員数400人」を目標に、さらなる成長を目指すという。また、社員同士が協力しながら仕事を進める文化が根付いており、個人で競争し合うのではなく、チームで頑張れる職場環境が整っている。確かな成長性を持つ事業基盤の元、助け合い、切磋琢磨しながら働いていける会社で、新たなスタートを切りたい方は、ぜひこのチャンスをつかんでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る