株式会社グッドフィールド

株式会社グッドフィールドの転職・求人情報

株式会社グッドフィールドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グッドフィールドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グッドフィールドの事業内容を紹介します。

株式会社グッドフィールド
意欲がある方なら、経験は一切不問です!一緒に会社を盛り上げてくれる方をお待ちしています。

■販売促進のためのイベントの企画・運営・PR
■人材派遣業
許可番号「派13-306678」「13-ユ-308881」
■広告代理業

企業概要

株式会社グッドフィールドの企業概要を紹介します。

設立

2015年12月1日

従業員数

50名 ※契約社員・アルバイト含む

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 原澤 成之

取材担当者より

2015年に設立という若い会社でありながら、常にクライアントからは高い評価を頂いており、会社としての業績も好調。去年は新しい拠点を大阪にオープンしている。会社としての今後の展望について、代表の原澤様にお話を伺った。現在はセールスプロモーション関連事業が中心の同社だが、代表が目指している会社としての形はそれだけではない。例えば飲食や教育など、全く関係のない分野でも面白いビジネスができそうだと思ったら積極的に事業展開していくということだ。社員が「やりたい」と思ったことは積極的に提案していけるという挑戦的な社風が特徴の同社。自分の可能性を試したいという人に是非オススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る