大樹生命保険株式会社 三軒茶屋営業部 【旧三井生命】

大樹生命保険株式会社 三軒茶屋営業部 【旧三井生命】の転職・求人情報

大樹生命保険株式会社 三軒茶屋営業部 【旧三井生命】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大樹生命保険株式会社 三軒茶屋営業部 【旧三井生命】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大樹生命保険株式会社 三軒茶屋営業部 【旧三井生命】の事業内容を紹介します。

大樹生命保険株式会社 三軒茶屋営業部 【旧三井生命】
メリハリつけて働けるお仕事♪ 子育てサポート企業として「くるみんマーク」を取得。

■個人および企業向け各種保険商品の販売、及び保全サービス
■受託資産の運用

企業概要

大樹生命保険株式会社 三軒茶屋営業部 【旧三井生命】の企業概要を紹介します。

設立

1927年(昭和2年)3月5日

従業員数

10,342名(うち営業職員 7,390名)

資本金

1,672億円

代表者

代表取締役社長 有末 真哉

取材担当者より

昭和2年の創業以来「いつの時代も、お客さまのためにあれ」という理念をもとに、一人ひとりに丁寧に向き合い続けてきた同社。お客さまと同様に、社員を大事にする社風があり、働きやすい職場づくりにも注力。大手ならではの福利厚生や各種休暇制度などをはじめ、子どもの看護休暇など長く働き続けられる環境は女性にとって魅力的。実際に働くママも数多く在籍しているため、同社の働きやすさは折り紙付きだ。
また、この仕事は年を重ねることで保険を考えるお客さまに寄り添いながら働くことができる魅力も。実際に、自分の人生経験を活かして40代、50代が多く活躍しているのだという。もちろん20代、30代からも長く腰を据えて働けるので、大手企業で安定して働きたい、と言う方にぜひ挑戦していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る