株式会社グンリック ロジスティクス

株式会社グンリック ロジスティクスの転職・求人情報

株式会社グンリック ロジスティクスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グンリック ロジスティクスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グンリック ロジスティクスの事業内容を紹介します。

株式会社グンリック ロジスティクス
未経験からスキルアップできるサポート体制は万全!当社は物流・ロジスティクスの最適化&コスト削減コンサルティングのプロフェッショナルとして、オフィス開設・移転の引越しサービスもトータルで行っています。

■物流の最適化コンサルティング業
■一般区域貨物自動車運送事業
■自動車運送取扱事業
■倉庫業
■引越業
■経営コンサルティング業
■美容室の運営
■エステティックサロンの運営
■電気工事、電気通信工事業

【備考】
【事業所】
本社/千葉北物流センター/千葉第2物流センター/物流倉庫
他、エステサロン・美容室各1店舗

企業概要

株式会社グンリック ロジスティクスの企業概要を紹介します。

設立

1953年(昭和28年)11月14日

従業員数

平均年齢/20代前半

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 青柳 斉之

取材担当者より

日本全国をつなぐ全ての物流における最適化・効率化を目指している《グンリック ロジスティクス》。安全な倉庫に保管された荷物を整備の行き届いたトラックで運び、生産者と消費者をつなぐ大きなパイプである物流ルートや倉庫、車両、ドライバーに至るまで徹底したプロフェッショナル意識で「物流の未来」を創ることが企業テーマだ。そして、その輝かしい未来を創るための原動力は、会社を支える社員にほかならない。だからこそ同社は、さらに実績を生み出しやすく、仕事に取り組みやすい「働き方改革」を推進中!今回の増員募集は、分業制を確立し、時間的な余裕を持って業務を進められる組織づくりのため。あなたも同社の一員となって、理想のワーキングスタイルを実現できるチャンスなのだ。さぁ、未経験でも、フリーターでも、熱い想いを持っている方、集まれ!新たなキャリアを描いていくため、積極的にチャレンジできるステージだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る