株式会社リロバケーションズの転職・求人情報

株式会社リロバケーションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リロバケーションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リロバケーションズの事業内容を紹介します。

株式会社リロバケーションズ
よりサービス価値向上に向けて、新たな挑戦をしています。

独自のリゾートオーナーシステム「ポイントバケーションリロ」の運営・販売/既存のタイムシェア型リゾートの課題点を「ポイント制」の導入により解決。日本国内およびハワイ、ロサンゼルスにある25の別荘を、所有ポイントに応じて「使う分だけ所有する」という仕組みで、新たな市場を開拓しています。

企業概要

株式会社リロバケーションズの企業概要を紹介します。

設立

2004年10月

従業員数

200名(2017年12月)

資本金

1億円

売上高

33億4900万円(2016年3月期実績)

代表者

代表取締役社長/植田 淳

取材担当者より

日本初、世界初のビジネスを生み出し続けているリログループのグループ企業。経営基盤がしっかりしているから、働いている社員も安心して日々の仕事に取り組むことができる。しかし、常に新しいことへの挑戦心、野心もあるのが特徴だ。リロバケーションズはその中でも、オーナー様に対して家族や大切な人と過ごす幸せな時間をどのように提供できるのかを日々模索をしている。今までおこなってこなかったエンジニア採用にも挑戦し、さらなるサービスの充実を図っているようだ。
安定した経営基盤と充実した働き方の2つを実現したい方にはオススメの会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る