スパイラルセンス株式会社

スパイラルセンス株式会社の転職・求人情報

スパイラルセンス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

スパイラルセンス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

スパイラルセンス株式会社の事業内容を紹介します。

スパイラルセンス株式会社
現在も加速的な成長を続けているスパイラルセンス。あくまで社員のことを大切にする姿勢は崩さずに、事業拡大にも余念がありません。

■ヒューマンソリューション
■Webソリューション
■ゲーム/アプリ開発

【許可】
特定派遣事業/特13-314905
有料職業紹介/13-ユ-306125

企業概要

スパイラルセンス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2011年11月25日

従業員数

10名(役員除く)

資本金

540万円

代表者

代表取締役 小林 俊夫

取材担当者より

今回取材に訪れたのはスパイラルセンス。Webサービスの受託開発からスタートし、大手ゲームメーカーとの取引をきっかけにゲーム分野に進出―。高い技術力とコンサルティング力で信頼と実績を重ねてきた企業だ。クライアント企業には、誰もが知っているような大手企業や有名ゲーム会社がズラリと並び、同社の実力がうかがい知れる。実際、同社で活躍するエンジニアの3名は、業界でも有名な人物たちで、「あのエンジニアが所属するスパイラルセンス」とブランディングもされているほどだという。

そんな同社は今、第二創業期にある。新規事業としてヒューマンキャスティング事業部も立ち上げ、ますますその成長速度を加速させている。目標は売上高10億円。成長中の会社だからこそ、主体的に働くことで、自らも会社作りに携わる実感が感じられるだろう。大きなやりがいがあなたを待っているに違いない。ぜひ期待して応募してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る