株式会社エーピーテック

株式会社エーピーテックの転職・求人情報

株式会社エーピーテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エーピーテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エーピーテックの事業内容を紹介します。

株式会社エーピーテック
携わるのは大手通信キャリアの案件がメイン。長く勤められる安定した環境です

ネットワーク業務部門
【オンサイト保守サービス】
◆大手通信キャリア様 NW拠点伝送装置障害対応/24時間365日対応
◆一般企業様向け 伝送装置定期システムメンテナンス/規定日対応
◆ユーザ様サイト シン・クライアント設備保守及び障害検証/24時間365日対応

【その他対応製品カテゴリ】
cisco社製品、ストレージ製品、ファイアウォールIP-Secルータなど

企業概要

株式会社エーピーテックの企業概要を紹介します。

主要取引先

◇株式会社ミライト・テクノロジーズ

設立

2011年10月

従業員数

8名
平均年齢/30代前半
中途入社者の割合/10割

資本金

400万円

代表者

代表取締役 深井 省吾

取材担当者より

業界の中では、まだまだ新しい組織とはいえ、大手通信キャリアのパートナーとして、確実に成長を続ける同社。IT技術が日々急成長を続けていることはご存知の通り、今後の展望を加味して考えれば、より一層の企業成長を期待できる会社の1つだろう。そして、社員のほぼ10割が業務未経験からのスタートだという同社は、
安定した良質な人材育成の基盤を感じさせ、新たにIT業界でのキャリアをスタートを切りたいと考える方にとって、理想的な環境が備わっているはずだ。自らの可能性を広げたいと考える方に、ぜひ参加していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る