JAL生活協同組合

JAL生活協同組合の転職・求人情報

JAL生活協同組合の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

JAL生活協同組合の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

JAL生活協同組合の事業内容を紹介します。

JAL生活協同組合
安定のJALグループで、社員の利用する生協運営を主におこなっています

◆販売事業
1.JALグループ事業所における売店の運営
(東京地区3ヶ所、成田地区5ヶ所、地方1ヶ所)
2.通信販売、生活情報誌「JALOP NEWS」、ホームページ等による販売
3.職域会社での展示イベント販売
4.JALOP SHOP SYSTEM (JALOP契約指定店)JALOPカードの提示による多数の指定店での特典
5.斡旋サービス、お買物代行サービス他

◆フードサービス事業
1.JALグループ事業所における社員食堂の運営
(東京地区2ヶ所、成田地区3ヶ所)
2.社員喫茶室の運営

◆生活サービス事業
1.商品代金・会費・保険料等の給与控除取扱い事務
2. 火災共済事業等

企業概要

JAL生活協同組合の企業概要を紹介します。

主要取引先

日本航空株式会社
JALグループ各社

設立

1958年12月

従業員数

98名

資本金

144,559,000円

売上高

12億8177万円

代表者

理事長 秋山 実

取材担当者より

今回の取材を通して感じた魅力は、『JAL』グループの安定基盤で働けるということ。日本を代表する企業として安定経営を続けている同社。そんな大企業グループに勤めることができるからこそ、充実した福利厚生の元でキャリアを積み上げていくことが可能であると感じた。「大手の安定基盤のもとで働きたい」「大手グループで活躍したい」という思いをお持ちの方であれば、ぜひおすすめしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る