三正工業株式会社

三正工業株式会社の転職・求人情報

三正工業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

三正工業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

三正工業株式会社の事業内容を紹介します。

三正工業株式会社
あらゆる産業に使われる機器の“部品”の製造に特化し、50年以上に渡り成長を続けて参りました。今後もあらゆる場面で世界の産業を支えていきます。

【世界の産業を支える小さな巨人。それが私たち「三正工業」です】
□創業60年以上。クライアントとの強固な信頼関係あり
□スカイツリーや関西空港の人工島にも使用される重要な部品を製造
□技術を次世代に繋ぐ段階。20〜30代が活躍中!
□土日休み&各種福利厚生充実

◆建機・産業機械等に組み込まれる流体制御機器部品の製造
- 油圧機器部品
- 空気圧機器部品
- 真空機器部品
- その他 流体制御機器部品全般

企業概要

三正工業株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

・KYB株式会社
・SMC株式会社
・樫山工業株式会社
・クボタ精機株式会社
・BOSCH REXROTH(ボッシュグループ)
・古河ユニック株式会社
・東京計器株式会社
・ダイキン工業株式会社
など(敬称略順不同)

設立

1958年(昭和33年)9月

従業員数

81名

資本金

3,000万円

売上高

18億円(2018年予測)

代表者

代表取締役 岸 秀世司

取材担当者より

あらゆる産業に使われる機器の“部品”の製造に特化し、60年に渡り成長を続けてきた同社。長い歴史の中では、経営の危機が迫った時もあったという。特に厳しかったのはリーマンショック後。しかし、「絶対に人員削減をしない」という強い意志の元、経費の無駄や経営陣の報酬などまで切り詰めて乗り越えた、と代表の岸氏は話してくれた。「会社は皆を守るから、皆も会社を守ってほしい」というメッセージを軸にした会社と社員の強固な信頼関係を見ることができた。これこそ優秀なメンバーが多くなる理由であるように思える。近年では、次世代を担う20代30代の若い力の採用に積極的で、すでに半数以上が20〜30代のメンバーが占めているとのこと。変化の激しい時代で生き残っていくのに、社員を大切にする強い軸を持ちながら、柔軟に新しい考え方や方法を取り入れていく同社なら、本気でモノづくりの仕事に向き合っていけるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る