株式会社OX

株式会社OXの転職・求人情報

株式会社OXの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社OXの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社OXの事業内容を紹介します。

株式会社OX
一緒に組織を作っていきましょう!ヤリガイも大きく、成長できる環境ですよ!

■WEB制作
■リサイクル事業
■コールセンター

企業概要

株式会社OXの企業概要を紹介します。

設立

平成29年10月18日

資本金

300万円

代表者

大西 悟

取材担当者より

近年、エコや環境保護が重要視されていながら、
個人が環境問題に参加できるような取り組みが少ないというのが実情だ。

その中で2017年10月に立ち上げられたばかりの株式会社OXは、
不用品の買取・販売事業を通じて、個人が気軽に環境問題に参加できる社会の実現を目指している。

不用品を処分するのではなく、必要とする人に届けること。
そんなライフスタイルを当たり前にしていくため、
同社はスタートした。

その中で、モノの価値を正しく判断する査定スタッフの役割は大きい。
しかし、同社では、一切の経験を問わず採用を行っている。

商品知識だけではなく、ビジネスマナーまでを体系的に学べる
研修制度を導入しており、未経験でも安心してスタートできる体制だ。

これから事業を大きくしていくにあたって、
オープニングメンバーは非常に重要な役割を果たすことになるだろう。

ぜひ、そのチャンスを逃さないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る