トラストゲート株式会社

トラストゲート株式会社の転職・求人情報

トラストゲート株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

トラストゲート株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

トラストゲート株式会社の事業内容を紹介します。

トラストゲート株式会社
【事業拡大に伴いメンバーを募集】土日祝休み★残業ほぼなし★

◆OA機器、情報通信機器の販売・施工・保守
◆ネットワークシステムの構築・保守管理
◆防犯カメラ販売・工事・保守
◆電話回線のコンサルティング業務・受付代行
◆移動体通信のコンサルティング業務・受付代行
◆インターネット回線のコンサルティング業務
◆ホームページの企画・制作・保守・運用

企業概要

トラストゲート株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成20年2月1日

代表者

福田 直人

取材担当者より

これまで数多くの企業様を取材させていただきましたが、
ここまでアットホームな企業様は初めてでした。

社長、社員、隔てなく関係を築けているのが
取材中の表情や笑い声から伝わってきました。

【トラストゲート】という社名も、
通信業界で経験を積まれてきた代表だからこそ、
お客様からの「信頼」を大切にする想いを形にしたい
という強い気持ちが見受けられました。

何事にも熱心に取り組む代表の背中をみて、
未経験から入社した社員も闘志を燃やし、スピード出世したとのこと。

中途採用100%ということもあり、
個々を活かすようなサポート体制が整っており、
働きやすい環境があるのではないでしょうか。

常に新しいことに取り組んでいく姿勢は、
自分のアイディアがサービスになるという面白さも兼ね備えている。

会社を作っていくのは社員で、
またそのやりがいは他の何にも変えられぬものだと実感させられるはず。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る