株式会社創協同設計事務所

株式会社創協同設計事務所の転職・求人情報

株式会社創協同設計事務所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社創協同設計事務所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社創協同設計事務所の事業内容を紹介します。

 株式会社創協同設計事務所
資格を持ってない方でも、学びたいという意欲のある方であれば大歓迎です!

オフィスビルや学校、病院の建築といった大規模なプロジェクトを中心として、発電・送電・受変電等の強電系、照明・電話・各種通信等の弱電系の多種多様な業務を展開。

企業概要

株式会社創協同設計事務所の企業概要を紹介します。

設立

1982年(昭和57年)7月5日

資本金

2,000万円

代表者

阿部克己/渡邊徹

取材担当者より

建築の設備設計を専門として、設立以来35年間、大手設計事務所をはじめとする多くの企業と厚い信頼関係を築いてきた同社。取材に応じてくれた代表はとても社員想いな方で、同社の確かな信頼関係を感じさせる温かさがそこにあった。その温かさは社内にも同様。社員の平均勤続年数は20年以上とバツグンの定着率を誇っているとのこと。そんな社長をはじめとするこの会社の雰囲気の良さに、あなたもきっと魅了されるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る