ハイテック株式会社

ハイテック株式会社の転職・求人情報

ハイテック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ハイテック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ハイテック株式会社の事業内容を紹介します。

ハイテック株式会社
賞与4.8ヵ月分(2017年度実績)/全国・海外出張あり/家族・出張手当あり/横浜勤務

ハム、ソーセージ等食品加工機械の開発・製造・販売

◆子会社◆
HITEC FOOD EQUIPMENT, INC. (アメリカ)
HITEC FOOD EQUIPMENT CO., LTD.(タイ)
HITEC FOOD MACHINERY CO., LTD.(青島)

企業概要

ハイテック株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1976年(昭和51年)8月

従業員数

52名

資本金

20,000,000円

代表者

代表取締役 中村 達郎

取材担当者より

『ハイテック』の名を初めて聞く、という人は少なくないだろうが、多くの人はこの企業のことを知れば知るほど「すごい」と感じるようになるはずだ。ソーセージ製造装置メーカーとして40年以上の歴史を持ち、伊藤ハム・日本ハム・プリマハム・丸大食品といった大手メーカーにも利用されているだけでなく、アメリカ、タイ、中国に子会社を展開。同社の製品を扱う代理店のネットワークは北米、南米、アジア、ヨーロッパ、アフリカと文字通り世界中に広がっている。ニッチな業界ではあるものの、食品製造に関わるからニーズは決してなくならない。実際、近年も着実に成長を続けており、年2回の賞与に加えて、創業以来ずっと決算賞与も支給されているほどなのだとか。「そろそろ結婚や子育てに向けて、安定した環境で働きたい」という方や「海外出張もしてみたい」といった意欲的な方にとって、これ以上の会社はなかなか見つからないのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る