株式会社あすフィット

株式会社あすフィットの転職・求人情報

株式会社あすフィットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社あすフィットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社あすフィットの事業内容を紹介します。

株式会社あすフィット
受託案件を拡大、新規事業スタート…。事業拡大しても、一人一人に目が行き届く規模感は大切にします。

●入社お祝い金支給
●前職給与より10%以上UP保証
●平日20時まで面接対応可
●オンライン面接もOK
●前年比116%成長
●残業ほぼなし

=========

コンピュータソフトウェア開発事業
SES事業
※派遣許可番号 令和3年4月1日取得予定

企業概要

株式会社あすフィットの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社 アール・アンド・エー・シー
株式会社 レスキューナウ
株式会社 シー・エス・エス
株式会社ICSパートナーズ
(順不同、敬称略)

設立

2014年8月20日

従業員数

9名(代表含む)

資本金

7,000,000円

代表者

代表取締役 松坂 大介

取材担当者より

エンジニアに限らず、転職を考えている人誰もが気になるのが社風、というか「一緒に働くメンバーがどのような人か」という点ではないだろうか。IT業界は広いので、世の中には一癖あるエンジニアも多いが、あすフィットのメンバーは、柔らかい人柄の人が多いのが印象的だった。代表の松坂氏や技術部長の室橋氏も、IT企業の経営者にありがちなトップダウンさやクセは一切感じられず、控えめで優しい物腰が印象的だ。その一方で、「エンジニアに学びの機会を作りたい」「学校教育のICT化に貢献したい」といった静かな情熱もある。
また、着実に事業が成長している一方で、会社規模の急拡大は目指さないという同社では、「一人一人に目が行き届く環境を保つこと」を大切にしているのが印象的だった。自己アピールや発信が得意でなくても、コツコツ地道に努力する控えめなエンジニアのこともしっかり見ていて、評価してくれる。そんな温かさのある企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る