株式会社パラッツォ

株式会社パラッツォの転職・求人情報

株式会社パラッツォの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社パラッツォの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社パラッツォの事業内容を紹介します。

株式会社パラッツォ
アミューズメント業界での安定企業を誇る当社はこれからも成長していくための挑戦を怠らない。新店舗や新事業の拡大を見据えて様々なチャレンジをしていきます!

「パチンコはやったことが無い」という方も大歓迎!
◎転職者の9割が業界未経験
◎丁寧な研修でしっかりフォロー
◎半年に1度の正当な人事評価で頑張りをしっかり評価
◎店長になれば年収1000万円も目指せる


<事業内容>
◆遊技場の経営 他

東京・埼玉・神奈川・千葉・大阪・三重・広島など、
首都圏を中心に31店舗を展開しています。

<関連会社>
株式会社パラッツォ東京プラザ
株式会社パラッツォ吉祥寺イースト
株式会社パラッツォ鳩ヶ谷
株式会社パラッツォ蕨
株式会社エヌ・ピー・エス葛西
株式会社パンテオン

企業概要

株式会社パラッツォの企業概要を紹介します。

主要取引先

<取引銀行>
東京スター銀行
関西みらい銀行
新生銀行
みずほ銀行
三井住友銀行
横浜銀行
広島銀行
みなと銀行
東和銀行
東日本銀行 他
※順不同

設立

1971年12月

従業員数

1048名(正社員412名)※2019年3月末時点

資本金

1億円

売上高

1,276億円(2019年3月)

代表者

代表取締役会長兼社長 徐 東 湖(SUH DONG-HO)

取材担当者より

「業界で一番社員想いの会社でありたい」という考えが浸透している同社では、社員の働きやすさに最も注力しているという。伺ってみると、まず目を見張ったのが福利厚生だ。「入社祝い金20万円」をはじめ、好きな家に月2万円で住める「家賃補助」、資格取得をサポートしてくれる「通信教育助成制度」、年に1回取得できる「リフレッシュ休暇」と、業界でも屈指の待遇が用意されていた。もちろん日々の働きやすさも抜群で、残業は月10〜15時間程度と少なめ。さらに頑張りはきちんと店長が評価し、給料にそのまま反映。スピーディな収入UPも可能だという。こんなにも働く魅力が多く揃えば、業界未経験の転職者が次々と入社してくることにも納得だ。もしこの業界の働き方に不安を覚えている方も、ぜひ同社でそのイメージを覆して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る