昭栄自動車株式会社【日本交通グループ】

昭栄自動車株式会社【日本交通グループ】の転職・求人情報

昭栄自動車株式会社【日本交通グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

昭栄自動車株式会社【日本交通グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

昭栄自動車株式会社【日本交通グループ】の事業内容を紹介します。

昭栄自動車株式会社【日本交通グループ】
「隔日勤務」「昼日勤」「夜日勤」の3パターンから自由に働き方を選べるスタイルが魅力!残業なし&休暇たっぷりでプライベートも大切にできる環境◎本社近くに企業内保育園もあるので子育ても安心です。

◆研修充実!普通免許取得後2年経っていればOK
◆保育園が利用無料!
◆隔日勤務・昼日勤・夜日勤を選べる環境
◆入社後、2種免許取得費用は全額会社負担
◆乗務開始後、6ヶ月間の給与保証あり※規定あり
◆20代〜70代まで活躍中

【事業内容】
■タクシー運営
一般車両/199台(プリウス、クラウン・コンフォート、ジャパンタクシー)
ワゴン車両/1台(アルファード)
■LPGスタンド
■カークリニック SHOEI
■民間車検場
■ホリデー車検 アダチ

企業概要

昭栄自動車株式会社【日本交通グループ】の企業概要を紹介します。

設立

1950年(昭和25年)9月

従業員数

560名(内勤者60名)※2018年1月時点

資本金

4200万円

代表者

代表取締役 武居 利春

取材担当者より

「自分の生活が大切ですからね!」昭栄自動車に10年以上勤めるドライバーの方は、そう笑いながら話してくれた。長時間勤務や歩合制が厳しく映り、未経験者からは少しハードルが高く感じるタクシーの世界。でも入ってみると、思いのほか「自由」だと感じるという。「会社員として一般企業に勤めるよりも、よっぽど休みがありますよ。普通にやっていれば、サラリーマンの平均年収以上は稼げますし」と楽しげに話すその姿からは、理想の生活が送れていることがありありと感じられた。「少しでもタクシーに興味を持ったら、はじめの一歩として、まずはうちに来て欲しいですね」とのこと。別の企業に一度転職しても、出戻り社員も多い昭栄自動車。生活を変えたいと思う人には、食わず嫌いをせずぜひ一度話を聞きにいって欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る