デザミス株式会社

デザミス株式会社の転職・求人情報

デザミス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

デザミス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

デザミス株式会社の事業内容を紹介します。

デザミス株式会社
国産ブランドの強化や日本農業の活性化など、社会貢献ができるやりがいのある会社。フラットな階層で、経営陣との距離もいから、意思決定が早い!年齢より能力が重視される風土があるのも魅力。

【先端テクノロジーを活用し、農家と共に次のステージへ】
農家の人手不足や不利な収益構造等、日本の農家の抱える問題をIoTソリューションを用いて解決し、IoTソリューションのリーディングカンパニーとして業界に貢献していきたいと考えています。

■農業IoTクラウド事業
■農業コンサルティング事業

企業概要

デザミス株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

伊藤忠飼料株式会社
日清丸紅飼料株式会社
日本農産株式会社
NTTテクノクロス
(順不同)

設立

2016年6月

従業員数

90名

資本金

8億2,661万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

2019.05.20 全国農業新聞に掲載
2020.12.25 デザミス株式会社 取締役 CTO 小佐野が「CTO of the year 2020」に選出
2019.03.04 Yahoo!ニュース 特集に掲載
2018.10.24 日経コンピュータに掲載
2018.10.02 BSフジ「この国の行く末2」にて紹介
2018.03.09 農業総合情報サイト「マイナビ農業」にて紹介
2017.12.12 テレビ東京「日経スペシャル ガイアの夜明け」にて紹介
2016.12.10 日経ビッグデータ12月号に掲載

代表者

代表取締役兼CEO:清家 浩二

取材担当者より

IT化が遅れている「農業」市場にいち早く目を付け、IoT技術を活用した問題解決手法を提案した、農業におけるITソリューションのリーディングカンパニー。それが、デザミスだ。「IT×農業」という少しニッチな領域だが、農家の人手不足、後継者の不在、国際的な競争など、数々の課題を抱えている市場ならではのやりがいがあるのではないだろうか。メンバーもベテランのエンジニアから、牛の専門家、センサーに長けたスペシャリスト、センサーの施工までできる博士など様々。年代も幅広いため、どの世代の方でも馴染みやすい環境だ。また、若い会社ならではのフラットな階層で、経営陣との距離も近く、意思決定はとてもスピーディ。裁量労働制を採用しているため、年齢や社歴にかかわらず結果次第で評価されることも魅力の一つ。少しでも「面白い!」と感じた方には、ぜひ応募していただきたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る