株式会社日の丸リムジン 総務人事本部

株式会社日の丸リムジン 総務人事本部の転職・求人情報

株式会社日の丸リムジン 総務人事本部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日の丸リムジン 総務人事本部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日の丸リムジン 総務人事本部の事業内容を紹介します。

株式会社日の丸リムジン 総務人事本部
あなたの人生に、頑張りすぎないという選択を。

◆未経験からも安心スタート!
・約3ヶ月の研修あり
・事業所配属後3ヶ月は月給30万円保証
・二種免許取得はもちろん、接客マナー・道路に関する知識など身に付く

◆自由に選べる24種類の勤務時間
・勤務時間を24パターンのシフトから選択
・日勤のみ、土日休みもOK

◆英語力も活かせる
・英会話教室を毎週開催
・英語スキルに応じてインセンティブあり

◆歩合や手当も充実
・走行距離や走行時間を基に歩合給あり
・他、通勤手当・残業手当・精勤手当・家族手当あり


■タクシー、ハイヤー、観光バスによる旅客輸送事業
■東京都公安委員会指定の自動車学校経営(普通自動車、自動二輪)
■観光バスを中心とした、観光斡旋事業
■レストラン、売店、自動販売機などによる飲食業
■自動車保険、火災保険などの損害保険代理業
■車両管理、駐車場管理業
■民間車検整備工場、部品、部品・アクセサリー販売
■ガソリンスタンド事業

【車両台数】
ハイヤー:362輌
タクシー:161輌(日の丸グループ総計935輌)

【主なグループ企業】
日の丸交通(株)
日の丸自動車交通(株)
シティパークアンドサービス(株)
シティオートリース(株)
日の丸総業(株)
日の丸サンズ(株)

企業概要

株式会社日の丸リムジン 総務人事本部の企業概要を紹介します。

設立

昭和56年5月2日

従業員数

554名

資本金

9000万円

代表者

代表取締役社長 富田和宏

取材担当者より

設立から39年の歴史を持ち、各界の要人の送迎を請け負ってきた同社。社員の方の働きかけでテレビ番組で同社の仕事が放送されたり、映画やドラマにもハイヤー乗務員として起用されたりと、メディアで観たことがある方も少なくないだろう。その実績も豊富にあり、アメリカ大統領や世界的アスリートの方が来日した際の送迎に指名されるなど、国内外から高い評価をいただいているという。同社へ未経験から入社された社員の方にお話を伺うと、やはりワンランク上のスキルを身に付けられる点やVIPの方々と接することを楽しみにされているそうだ。これまで培ってきたスキルを活かしながらも、理想の生活スタイルを求める方にとって、同社はピッタリの企業ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る