株式会社enish【東証一部上場】

株式会社enish【東証一部上場】の転職・求人情報

株式会社enish【東証一部上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社enish【東証一部上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社enish【東証一部上場】の事業内容を紹介します。

株式会社enish【東証一部上場】
『Link with Fun』。私たちはいつだって一所懸命ゲームを創ってきました。同じ思いでスキルを活かしたいエンジニアの方と、どこまでも本気のモノづくりをしていきたいと切に願います。

◆ゲームアプリの企画・開発・運営

『 Link with Fun 』
私たちのミッションは「世界中にenishファンを作り出す」こと。
エンジニア出身の創業者が当社を興して12年。
2013年12月には東証一部への上場も果たし、
今なお独自のゲームを通じて成長期の真っただ中にいます。
私たち「enish」は、これからますます多くのユーザーに楽しんでいただける
魅力的なゲームの提供に取り組んでいきます。

【稼働中タイトル】
『ぼくのレストランU』
『ガルショ☆』
『De:Lithe 〜忘却の真王と盟約の天使〜』
『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』
★今年度から「年1〜2本の新作リリース」を目標に掲げ、
 現在も新タイトルの企画・開発を進めています!

企業概要

株式会社enish【東証一部上場】の企業概要を紹介します。

設立

2009年2月

従業員数

137名(2020年11月時点)

資本金

22億3851万7000円

売上高

40億7000万円

代表者

代表取締役社長 安徳 孝平

取材担当者より

今回取材に伺ったのは東証一部上場のゲームメーカー「enish」だ。ソーシャルゲームをされる方であれば、今まさにアプリがスマホに入っている方も多いのではないだろうか。同社では今、自社タイトルを開発するエンジニアを募集している。多くを語るまでもなくゲーム好きなエンジニアであれば、惹かれる求人だ。社員の方々が語る同社の姿も、実に転職先としての魅力にあふれていた。エンジニアとして最新技術に向き合える自由な社風は仕事を一層面白くするだろうし、まさに一丸となって面白いゲームを創り込んでいく仲間たちの存在も“望むところ”なのではないだろうか。その上、昨年からテレワークを取り入れ、働く場所さえ問わずに、その情熱を思う存分発揮できる。少しでも興味があるのならば、まずは応募してみることをオススメしたい。その先で、あなたの転職動機となったほとんどのことが解決するはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る