株式会社ライトコード

株式会社ライトコードの転職・求人情報

株式会社ライトコードの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ライトコードの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ライトコードの事業内容を紹介します。

株式会社ライトコード
現役エンジニアの代表が、社員一人ひとりの想いを拾い上げて会社を作っています。

【一部上場の大手企業と直取引/対前年180%の成長/定着率90%以上/組織づくりにも携われる風通しの良さ】

◆システムの受託開発、運用及びコンサルティング
◆インターネットサービスの企画、開発、運営

<事業所>
◇東京オフィス/東京都千代田区神田神保町2-32 神保町フロント5F
◇福岡オフィス/福岡県福岡市博多区祇園町8-13 第一プリンスビル The Company 2F

企業概要

株式会社ライトコードの企業概要を紹介します。

主要取引先

◇リクルートグループ各社(リクルートライフスタイル、リクルートテクノロジーズ)
◇サイバーエージェントグループ各社
◇じげんグループ各社
…その他、多数の企業様

設立

2011年09月

従業員数

35名
平均年齢/約30歳(25〜35歳が中心)

資本金

250万円

代表者

代表取締役 金城 直樹

取材担当者より

現役エンジニアでもある代表自身、「作ったモノを実際に自分でも使ってみたいから」という想いがあり、一般消費者に近いWebサービスに特化して受託事業を展開してきた同社。リクルートグループ各社をはじめ、大手クライアントと直取引しており、対前年比180%と順調に成長を続けている。また、「仕事を楽しむ」というテーマを大切にしているのも同社ならではの特徴といえるだろう。代表や取締役との距離が近い同社では、社員の声から社内でゲームができる環境を整えたり、拠点同士の交流会を開催したり、働き方の希望を叶えたりと、ボトムアップで制度や組織を作っていけるという。「こうしたい」という自分の意思を、きちんと発信していきたい方が輝ける会社だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る