ユニバースジャパン株式会社

ユニバースジャパン株式会社の転職・求人情報

ユニバースジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ユニバースジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ユニバースジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

ユニバースジャパン株式会社
設立以来毎年25%以上の成長を続けており急成長中!「フルリモート」「残業少なめ」などメリハリのある働き方を実現させてください!

■マッチングサイト運営
■婚活事業
■マッチングアプリ開発・運用
■Webマッチングプラットフォーム事業
■Webマーケティング事業
■Web構築事業

企業概要

ユニバースジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2014年

従業員数

124名

資本金

3,000万円

売上高

設立以来毎年、約25%UPを継続中

代表者

代表取締役 出來田 諭史

取材担当者より

ユニバースジャパンは、設立以来毎年25%以上の成長を続ける急成長企業だ。展開する富裕層向けマッチングサイトは同ジャンルのサービスの中で国内トップクラスの規模を誇る。そんな同社では現在、デザイナーを採用することでその成長スピードをさらに加速させていくという。組織と共に育ち、自社サービスをさらに良いものに育てていく。このタイミングでの入社は、そんなやりがいと出会える絶好のチャンスだ。その上で、「働きやすさ」の点でも大いに期待して大丈夫だろう。すでにデザイナーはフルリモートで働き、もともと残業も少なく、メリハリのある働き方が実現している。男性の「育児休暇」取得の実績もあり、個々のライフスタイルに沿った働きやすさも整っている。自社サービスのデザインと向き合いたいすべてのデザイナーの方に、安心してオススメできる募集だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る