Zero Networks株式会社

Zero Networks株式会社の転職・求人情報

Zero Networks株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Zero Networks株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Zero Networks株式会社の事業内容を紹介します。

Zero Networks株式会社
待遇充実の当社。ネットワークインフラに関する事業をメインに、2015年にスタート。高い柔軟性や自由度の高さを強みに、着実に業績を伸ばし続けています。

★リモートワーク推進中(現在約6割の社員がリモートワーク)
★大手クライアント、一次請け案件多数
★スキルアップ支援が充実
★リフレッシュ休暇あり
★完全週休2日制、年間休日120日以上
★残業ほぼなし&残業手当全額支給
★「住宅手当」など福利厚生も充実
★本社は、駅チカ&新しくキレイなオフィス

◆ネットワークインフラにおける機器 / ソフトウェアの販売、保守、導入支援、コンサルティングサービスなど

【主要取引先】
・エクイニクス・テクノロジー・サービス株式会社
・株式会社SRA
・株式会社システナ
・兼松エレクトロニクス株式会社
・ネットワンシステムズ株式会社
・三井情報株式会社
・株式会社ネットワールド
・日本ヒューレット・パッカード株式会社 など
(順不同)

企業概要

Zero Networks株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2015年11月4日

従業員数

平均年齢/30.5歳

代表者

塚 保晴

取材担当者より

ネットワークインフラに関する、さまざまなサービスを提供している同社。2015年にスタートしたばかりながら、創業メンバーたちが持つ豊富な人脈や高度な技術力、どんな案件にも「NO」を言わないアクティブな姿勢を評価され、案件依頼は実に1日あたり平均300件以上。売上アップ率にいたっては260%を誇るという。営業をかけずとも案件の依頼が殺到しているというお忙しい中、有り難いことに現場にて頑張っている社員の皆様が快くインタビューに応じてくれた。社員一人ひとりが「人が良い」「皆がフランクで話しやすい」と口を揃えていたが、それには役職をつけない関係性を意識する同社代表の想いが根付いているのだろう。組織ばった環境は苦手。けれど、安心して長く働ける環境は求めたい…その不安を持ちながら転職先を探す方にとって、同社は最適なフィールドだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る