ホンダ運送株式会社 狭山センター

ホンダ運送株式会社 狭山センターの転職・求人情報

ホンダ運送株式会社 狭山センターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ホンダ運送株式会社 狭山センターの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ホンダ運送株式会社 狭山センターの事業内容を紹介します。

ホンダ運送株式会社 狭山センター
1953年の創業以来、ホンダ・スズキなど大手自動車企業と取引を実現。これまで黒字経営を継続しています!

■貨物自動車運送事業
■通運事業
■倉庫業
■貨物運送取扱事業
■軽車輛運送事業
■陸送業
■損害保険代理店業
■自動車整備事業
■労働者派遣事業法に基づく労働者派遣事業※派27-302816
■次の品目及びその部分品並びに付属品の古物売買
・自動車
・自動二輪車、原動機付自転車
■産業廃棄物収集運搬事業
■総合リース事業
■自動車類レンタル事業
■前記各号に付帯関連する一切の事業

企業概要

ホンダ運送株式会社 狭山センターの企業概要を紹介します。

主要取引先

■本田技研工業株式会社
■スズキ輸送梱包株式会社
■ダイオーロジスティクス株式会社
■株式会社デイライン
■エリエールプロダクト株式会社
■日通・パナソニックロジスティクス株式会社

設立

1956年3月(創業:1953年3月)

従業員数

414名

資本金

1億9,680万円

代表者

代表取締役社長 / 齊田 克浩

取材担当者より

「働きやすい環境を整えるのは当たり前です。ドライバーを守らないと、うちの会社も守れないですから。会社を守らないと、うちの社員を守れないですからね」これは、私が取材で一番印象に残った言葉だ。実際に、同社社員のみなさんは毎月有休を利用されており、多い人で1年に20日も利用しているという。また、GW、夏季、年末年始はそれぞれ8日〜10日間の長期休暇があるなど、プライベートと仕事をしっかりと両立できる環境だ。直近で未経験から入社された方も、同社の働きやすさに背中を押されて、興味のあったドライバーに思い切って挑戦してみたという。同社で、あなたの眠っている大型免許を活かしてみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る