株式会社ドミノ・ピザ ジャパン

株式会社ドミノ・ピザ ジャパンの転職・求人情報

株式会社ドミノ・ピザ ジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ドミノ・ピザ ジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ドミノ・ピザ ジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社ドミノ・ピザ ジャパン
店長昇格後は月給30万円!そのほか賞与年3回&ユニークなインセンティブ制度で給与アップも可能!将来的には、SVや本社スタッフだけでなくFCオーナーとして独立できるチャンスもご用意しています。

<ドミノ・ピザ ジャパンで働く魅力POINT!!>
★独立支援制度あり
★賞与年3回!1回の支給額80万円以上も可能
★独自インセンティブ30種以上あり
★最短3ヵ月で店長昇格実績あり

<事業内容>
◆世界で1万7000店舗を展開している「ドミノ・ピザ」の国内チェーン運営
日本国内で675店舗を達成しました!

企業概要

株式会社ドミノ・ピザ ジャパンの企業概要を紹介します。

設立

2011年7月(創業:1985年9月)

従業員数

正社員:500名/アルバイト:9,000名(2019年11月現在)

資本金

1億円

売上高

470億円(2019年6月期)

代表者

代表取締役 ジョシュア・キリムニック

取材担当者より

今回、取材班は「ドミノ・ピザ 銀座店」へ伺った。同社には非常に多彩なインセンティブ制度があり、目標達成に応じて賞金やロレックスの腕時計、海外旅行などの豪華賞品が贈呈される。現場で活躍するスタッフを大切にするという方針で、給与や賞与、インセンティブなどを充実させているのだそう。年功序列でなく、実力を成長に評価する体制は、世界を股にかけて活躍する同社ならではだ。自分自身の頑張りの結果が目に見える形で評価されるからこそ、モチベーション高く働くことができる。ぜひ同社でこれまでの経験を活かして、イキイキと活躍してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る