国際自動車株式会社

国際自動車株式会社の転職・求人情報

国際自動車株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

国際自動車株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

国際自動車株式会社の事業内容を紹介します。

国際自動車株式会社
創業100周年以上!暮らしになくてはならない存在として、当社はこれからも多くのお客さまを支え続けます。

★健康経営優良法人2023認定企業(経済産業省)
★大浴場、仮眠室、休憩室など、営業所内の施設も充実。
★創業100年以上!安定経営を続ける老舗企業です。

◆タクシー事業
◆ハイヤー事業
◆貸切バス事業
◆路線バス事業
◆シャトルバス事業
◆保険事業
◆駐車場事業
◆整備事業
◆自動車管理請負事業

【車両数】
4,685台(2022年3月末現在)
[タクシー]4,349台(業務提携会社を含む)
[ハイヤー]472台
[バス]44台

企業概要

国際自動車株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1920年3月創業

従業員数

6476名※国際自動車グループ全体の合計

資本金

1億円

売上高

377億円(2022年3月期)※国際自動車グループ全体の合計

代表者

代表取締役会長/西川 洋志

取材担当者より

グループ全体で6400名以上の従業員数を誇るだけでなく、20代の若手から50代・60代のベテランまで、幅広いメンバーが和気あいあいと働く国際自動車株式会社。「しっかり稼ぎたい人」「自分の時間も大切にしたい人」など様々な方が活躍している。幅広い年齢層の様々な方々が活躍する環境の実現に大きく寄与しているのが、同社独自のサポート体制だろう。【技術面からホスピタリティマインドに至るまで、すべてを学べる業界トップクラスの研修体制】【乗車を希望されるお客さまがわかる独自のタクシーアプリ「フルクル」】など、働くドライバーの安心や効率を徹底的に追求。未経験から一人前のドライバーとしてスキルを身につけ、稼げる“仕組み”が整っている。無理なく、ストレスフリーに成長できる環境と自分の頑張りが確かなカタチとなって戻ってくるやりがい。その両方が、同社で働く方々の笑顔に繋がっているようだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る