株式会社TryAngle

株式会社TryAngleの転職・求人情報

株式会社TryAngleの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社TryAngleの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社TryAngleの事業内容を紹介します。

株式会社TryAngle
実務経験者優遇★年休125日★残業20h以下★一人ひとりのエンジニアのスキルアップをサポート★オフィスは駅近のおしゃれ空間

◆Webシステム開発
 Webサービスを活用したシステム開発、技術支援、
 環境構築など新しいサービスを創造しています。
◆SES事業
 急な人手不足、イレギュラーな作業にも対応。
 様々な現場でスキルや制作方法が学べます。
◆オリジナルゲーム開発
 スマートフォン向けアプリなど
 人気のエンタメ業界にも進出しています。
◆ITコンサルティング
 「お客様にとって価値あるサービス」を提供をするため
 業務の構造・プロセスを抜本的に見直します。

企業概要

株式会社TryAngleの企業概要を紹介します。

設立

2013年9月

従業員数

19名
平均年齢/29歳

資本金

10,000,000円(2019年9月20日予定)

代表者

代表取締役 岩田 史応

取材担当者より

エンジニアにとって働く環境選びは、自分のキャリアに大きな影響を及ぼす重大なもの。業務を通して、効率よく新しい技術を学び、スキルアップできるかどうかは将来の死活問題なのだ。今回、初台のオフィスに取材に伺った『TryAngle』社は、その意味でエンジニアが段階的に着実にスキルアップできることを第一に考えている会社。一人ひとりにエンジニアにとっては願ってもない会社だが、今回募集する営業にとっても、モノ売りとは違う魅力があるのはもちろん、そんな思いを持っている会社だけに、本当に感謝されるやりがいも持って働ける。会社としても拡大期になる今、ジョインするには絶好のタイミングではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る