日研トータルソーシング株式会社 ロボティクス事業部

日研トータルソーシング株式会社 ロボティクス事業部の転職・求人情報

日研トータルソーシング株式会社 ロボティクス事業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日研トータルソーシング株式会社 ロボティクス事業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日研トータルソーシング株式会社 ロボティクス事業部の事業内容を紹介します。

日研トータルソーシング株式会社 ロボティクス事業部
【定員5名以上の大型募集】日本のモノづくりを「技術」で支えてきた当社が満を持して立ち上げた「ロボティクス事業部」。そのコアメンバーへと成長していける方を、未経験の方を含めて広く募集します!

\ニーズ溢れるロボット業界!現在100名以上の大型採用実施中/
・文系出身・第二新卒も大歓迎
・話題の産業用ロボットのメンテナンスに関する“レア”な募集
・充実の研修制度完備で基礎の基礎からしっかり学べる
・ひとり立ち後は月給30万円に(年収500万円以上も可)
・資格取得支援で手に職をつけながら働ける

【不況に強い安定性あり!】
製造業のイノベーターとして、あらゆる専門知識に精通するエンジニアを育成してきた当社。
製造・エンジニア以外にも、医療/介護/建築/事務/シニア人材/海外/技能実習生といった多岐に渡る領域を展開し、不況に強いビジネスモデルで安定基盤を築いています。
★全国12カ所の自社研修施設は職業訓練校としても認定されており、「高技能人材」を世界へ輩出するという役割も担っています。

--------
【事業内容】
■エンジニア事業
■業務請負事業
■人材派遣事業
■人材紹介事業
※労働者派遣事業許可番号 派13-060060
※有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-060049

【関連会社】
株式会社アビリティーニッケン
株式会社アルテクナ
株式会社日本タクト
サンワ株式会社
株式会社インターテクノ
アルムホールディングス株式会社
アルムメディカルサポート株式会社
株式会社日研環境サービス
≪海外≫
Nikken (Thailand) Co.,Ltd.
World Asia Solution Co.,Ltd.
Staffers Recruitment Consultants Co., Ltd.

★拠点数:全国166箇所

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

企業概要

日研トータルソーシング株式会社 ロボティクス事業部の企業概要を紹介します。

設立

1981年4月1日

従業員数

20,000名(2021年4月現在)

資本金

5000万円

売上高

931億円(2020年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 清水 浩二

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、同社に関連する茨城の工場。そこで目にしたのは、新たに立ち上げられた「ロボティクス事業部」での、産業用ロボットづくりだ。一見無骨なロボットアームが柔らかいスポンジを繊細に扱ったり、持ち上げたり…寸分の狂いもない見事な動きをするロボット。IT化や高齢化が進む日本の社会ではロボットのニーズが高まっており、そんな背景に応じた幅広い知識と技術を磨いていけるのが同社の魅力だ。ロボットづくりの面白さや奥深さ、そして難しさを、目を輝かせながら、笑顔で誇らしげに語る社員の皆様のお話を聞いていると、自ずと「常にワクワクできる仕事」という醍醐味ややりがいが伝わってくる。温かい人たちばかりで、取材班が帰るときには見送りまでしてくれて、穏やかな気持になれた。そんな仲間と出会える環境で活躍したい方は、ぜひ当社にご応募いただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る