株式会社山九海陸 千葉支店

株式会社山九海陸 千葉支店の転職・求人情報

株式会社山九海陸 千葉支店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社山九海陸 千葉支店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社山九海陸 千葉支店の事業内容を紹介します。

株式会社山九海陸 千葉支店
【年休112日】【賞与4.3か月分支給】【転勤なしの千葉勤務】千葉臨海エリアで、日本の物流を支える!未経験から専門技術を身につけて活躍できます

■港湾荷役事業(船内荷役、沿岸荷役)
■港湾貨物取扱事業
■倉庫作業
■構内作業
■港湾運送関連事業
■貨物利用運送事業
■特定労働者派遣事業
■貨物自動車運送事業
■港湾労働者派遣事業

企業概要

株式会社山九海陸 千葉支店の企業概要を紹介します。

主要取引先

アサガミ株式会社、出光バルクターミナル株式会社、株式会社上組、山九株式会社、株式会社住友倉庫、東京国際埠頭株式会社、平和汽船株式会社、三井物産グローバルロジスティクス株式会社、三菱倉庫株式会社

設立

1949年3月

従業員数

481名(平成30年3月末日現在) ※臨時従業員含

資本金

5,133万円

代表者

P戸 真明

取材担当者より

今回の取材では千葉・袖ケ浦の2拠点に伺ったが、どちらも普段立ち入ることがない場所。
千葉市の港作業課では大量の車を、手慣れた操作で安全かつスピーディに次々と船内に運んでいく様子は、まさに「職人技」でしばし見とれてしまった。

一方、袖ケ浦の出光作業課では大量の石炭を大型ブルドーザーによって豪快に運びつつ、スムーズな運転によって無駄なく作業されている様子を間近で見て、そのスケール感に圧倒された。

どちらの職場も未経験で入社した20〜30代の若手の方が中心で、それぞれ専門スキルを磨いて活躍されている様子は、まさにプロ。

これから入る方も、こうした先輩スタッフからしっかり指導してもらうことで、一歩一歩着実にステップアップできるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る