内外香料株式会社

内外香料株式会社の転職・求人情報

内外香料株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

内外香料株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

内外香料株式会社の事業内容を紹介します。

内外香料株式会社
事業拡大に向けて新しい仲間を大募集。一緒に会社を盛り上げましょう!

食品香料製造販売及びそれに付帯する事業

企業概要

内外香料株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和30年12月

従業員数

62名

資本金

1,000万円

代表者

後藤 真由

取材担当者より

取材時に驚かされたのが扱う企画力の強さだ。積み重ねた実績と信頼、そして高度な提案力を強みに町のお菓子屋さんから、大手コンビニチェーンや有名スイーツ店まで幅広い分野でサービス・提案を提供している。多くの大手企業からも高い信頼を獲得し、半年〜1年かけて行われる新商品開発への参画依頼が寄せられているという。そんなサービス・提案力を生み出す原動は、長期的目線で業界未経験の人材を育てることができる環境だといえるだろう。長期的に働きやすいような手当、明確に決められた評価基準で頑張りを丁寧に評価できる制度を整えたりするなど、安心して日々の業務に専念できる環境を整えることで社員のモチベーションも高まり、より専門性の高いサービス、提案ができるよう会社全体で考えていることを取材の中で感じることができた。「より面白いことがしたい」そんなさまざまな思いを叶えながら成長を実現できる環境が、同社にはあると思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る