株式会社アンリミテッドテクノロジー

株式会社アンリミテッドテクノロジーの転職・求人情報

株式会社アンリミテッドテクノロジーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アンリミテッドテクノロジーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アンリミテッドテクノロジーの事業内容を紹介します。

株式会社アンリミテッドテクノロジー
メリハリある就業をモットーにしているため、デザイナーがプライベートを大切にできる職場です!

■アフィリエイト広告を主体としたインターネット広告代理事業/レップ事業
■モバイル公式サイトの運営などのインターネットメディア事業
■LPOコンサルティング事業
■システムソリューション事業
■モバイル・Web関連システム設計・構築・運用業務

インターネット広告やモバイル公式サイトなどの運営およびコンサルティングを軸に、主にモバイル分野を活躍のフィールドとしています。
自社にシステム、デザインの各部門があり、様々な市場要求にワンストップで即応が可能なインターネットサービス企業です。

【主要取引先】
■株式会社NTTドコモ
■KDDI株式会社
■ソフトバンクモバイル株式会社
■Apple Inc.
■Google, Inc.
■株式会社アップデイト
■株式会社メディアフラッツ

企業概要

株式会社アンリミテッドテクノロジーの企業概要を紹介します。

設立

2005年07月29日

従業員数

35名(2011年2月現在)
平均年齢/28歳
中途入社者の割合/100%

資本金

30,000,000円

代表者

代表取締役社長  立川 裕也

取材担当者より

設立から6年、モバイル広告分野を中心にインターネット広告、
モバイル公式サイト運営を展開し、
安定的な成長を続けるアンリミテッドテクノロジー。

同社が堅実に成長を遂げ、競合他社に打ち勝つ理由は組織力にあるという。営業部門のみならず、自社内にシステム、
デザイン各部門を抱えているため、
市場の動向に合わせて新規サービスを次々と打ち出すことができる。

また、そんなフレキシブルな組織にはベンチャーマインドを持つ
メンバーが集結し、事業の成長を支えているのだ。
クリエイターも会社の成長を担う一員として、
新規ビジネスとなる様々な自社メディアの企画を実行している同社。

最近ではキャリア公式サイトの制作や、大手企業とのタイアップ企画を
実現させるなど、確実に事業ドメインも拡大している。

自分の仕事の成果が会社の成長にダイレクトにつながる。
そんな一体感のある舞台で活躍してみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る