事前登録好評受付中! 7/18(土)東京国際フォーラムにて日本最大級のエンジニア向け転職イベント 『type エンジニア適職フェア』開催

2015年7月18日(土)に東京国際フォーラムにて、エンジニア向け転職イベント『type エンジニア転職フェア』を開催致します。(http://type.jp/s/fair/e/

『type エンジニア転職フェア』の概要

『type エンジニア転職フェア』は、現在エンジニアとして働いている方や、これからエンジニアとして働くことを考えている方のための転職イベント。
約120社が一同に会し、エンジニア向け転職イベントとして日本最大級の規模を誇ります。

『type エンジニア転職フェア』参加のメリット

1.応募前に採用担当者や現場のエンジニアと話せる
Webだけでは各企業や仕事内容の具体的なイメージが掴めないときはありませんか?
転職フェアでは、企業ブースエリアで約120社の採用担当者や現場のエンジニアがあなたをお待ちしていますので、応募の前に、複数の企業から話を聞き、比較検討することが可能。
参加にあたって履歴書・職務経歴書の用意や、志望動機を考える必要はありません!実際に話を聞いてから応募を検討していただけます。

2.当日面接OKの企業も!効率的に転職活動が進む
「当日面接OK」「履歴書なしで面接OK」など、適職フェアならではの選考フローを用意している企業もあります。
企業ブース訪問後、「即日面接エリア」を利用して、その場で面接ができる可能性も。
書類選考を介さず、直接自分をアピールできるチャンスもある適職フェアは、今すぐ転職したい方にもお勧めです。

3.企業選びのサポートで初めてでも安心
メールであなたにお勧めの企業をお知らせするサービスや、専任スタッフが出展企業の中からご要望に合った企業をご案内するサービスなどの活用で、訪問する企業ブース選びもサポートしますので、転職イベントが始めての方も安心してご参加いただけます。

4.転職トレンドやノウハウが学べる無料セミナーが充実
エンジニアの採用条件の変化や、今後求められるスキルなど、転職活動を進める上で押さえておきたい情報が満載の無料セミナーを同時開催いたします。

さらに、17日(金)までに事前登録してご来場いただいた方には、QUOカード1000円分のプレゼントもございます。 詳しくは特設ページをご覧ください。

転職活動を効率的に進められる『type エンジニア転職フェア』への事前登録とご来場、心よりお待ちしています!


その他の条件で探す

typeでは職種や勤務地、仕事探しで譲れないこだわりの条件など、様々な切り口から自分の働き方に合った求人を探すことができます。気になるキーワードやテーマから転職・求人情報をチェックしてください。

転職活動を進める

あなたの転職活動をサポートする、typeの各種サービスをご案内します。

  • スカウト

    スカウト

    匿名だから安心!あなたに興味を持った企業の採用担当から直接メールが届くサービスです。

  • オファーDM

    オファーDM

    あなたが登録した情報と近い内容の募集条件の企業から、メールが届くサービスです。

  • 検討中リスト

    検討中リスト

    興味を持った求人を保存しておくことができ、気になる求人を一覧にて比較検討できます。