転職サイト『@type』がスマートフォン版Androidアプリをリリース!

総合転職サイト『@type』は、2016年3月9日(水)にスマートフォン版Androidアプリの提供を開始しました。

スマートフォン版Androidアプリをリリース

■アプリ提供の背景

スマートフォンの利用者が増え続ける昨今、『@type』のスマートフォン利用者の割合も年々増加しております。スマートフォンを利用する転職者の利便性を考え、スキマ時間を上手く利用して誰でも簡単に求人の検索ができるアプリをリリースいたしました。

■アプリの特徴

求人検索に特化した、誰でも簡単に利用できるアプリ!

(1)職種や勤務地、年収など希望の条件を入力すると、リアルタイムでヒットする求人件数がわかる
(2)気になる求人はワンタップでキープして、あとからまとめて比較検討できる
(3)過去に見た求人や検索履歴も確認できるので、あとからでも探しやすい

求人の検索、閲覧、キープ、履歴の確認など、アプリ機能を利用するための会員登録は必要なく、インストールするだけでご利用いただけます。

【 アプリ情報 】
アプリ名:転職@type
価格:無料
推奨端末:Android5.0以降
ダウンロードURL:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.type.job_change


その他の条件で探す

@typeでは職種や勤務地、仕事探しで譲れないこだわりの条件など、様々な切り口から自分の働き方に合った求人を探すことができます。気になるキーワードやテーマから転職・求人情報をチェックしてください。

転職活動を進める

あなたの転職活動をサポートする、@typeの各種サービスをご案内します。

  • スカウト

    スカウト

    匿名だから安心!あなたに興味を持った企業の採用担当から直接メールが届くサービスです。

  • オファーDM

    オファーDM

    あなたが登録した情報と近い内容の募集条件の企業から、メールが届くサービスです。

  • マッチングサービス

    マッチングサービス

    あなたのスキルや希望、志向に合った求人をセレクトしてご紹介する、独自のサービスです。

  • 検討中リスト

    検討中リスト

    興味を持った求人を保存しておくことができ、気になる求人を一覧にて比較検討できます。