『@type』でソーシャルログイン機能をリリース!

総合転職サイト『@type』は、2016年6月20日(月)にソーシャルログイン機能をリリースいたしました。

ソーシャルログイン機能をリリース

※会員登録ページやログインページなどに、他サービスのアカウントを利用した連携・ログイン機能を追加いたしました。

■ソーシャルログイン機能の概要

ソーシャルログイン機能は、他サービス(Yahoo! JAPAN ID、Facebook)のアカウントを利用した会員登録・ログインが可能となる機能となります。本機能の詳細は以下になります。

(1)よりスムーズな会員登録が可能に
@typeにご登録頂く際に他サービスのアカウントを連携することで、他サービスの登録情報を利用して簡単に登録手続きを行うことができます。

▼「新規会員登録」ページはこちら
https://type.jp/join/reg_user_input.do


(2)ワンクリックでのログインを実現
他サービスのアカウントと@typeの登録情報が連携されている場合、ログイン時のメールアドレス、パスワードの入力が不要となり、ワンクリックでのログインが可能となります。
※すでに@typeにご登録頂いている方に関しましては、「登録情報の確認・変更」ページにて連携手続きを行うことが可能です。

▼「登録情報の確認・変更」ページはこちら
https://type.jp/mypage/index.do



その他の条件で探す

@typeでは職種や勤務地、仕事探しで譲れないこだわりの条件など、様々な切り口から自分の働き方に合った求人を探すことができます。気になるキーワードやテーマから転職・求人情報をチェックしてください。

転職活動を進める

あなたの転職活動をサポートする、@typeの各種サービスをご案内します。

  • スカウト

    スカウト

    匿名だから安心!あなたに興味を持った企業の採用担当から直接メールが届くサービスです。

  • オファーDM

    オファーDM

    あなたが登録した情報と近い内容の募集条件の企業から、メールが届くサービスです。

  • マッチングサービス

    マッチングサービス

    あなたのスキルや希望、志向に合った求人をセレクトしてご紹介する、独自のサービスです。

  • 検討中リスト

    検討中リスト

    興味を持った求人を保存しておくことができ、気になる求人を一覧にて比較検討できます。