「転職力」の商標登録完了のお知らせ

株式会社キャリアデザインセンター(以下 CDC、本社:東京都港区、代表取締役社長兼会長:多田弘實)は、「転職力」の商標を出願し、登録が認められました(登録第5940352号)。
登録日:平成29年4月14日
商標権者:株式会社キャリアデザインセンター


転職力について

「転職力」は、総合転職サイトtype(http://type.jp)で使用するブランドコピーです。 typeが考える「転職力」とは、単なる職務経歴書の書き方や、面接攻略などの転職ノウハウだけではありません。今後のキャリアを考えたり、なりたい自分をイメージしたり、自分の強み・弱みを把握したり、ひとり一人が「いい仕事」に出会い、「いい人生」を歩むために必要な力すべてを含んでいます。そのためtypeは、求人情報だけでなく、様々な診断テストやキャリアのトレンドを知るための記事コンテンツ、最適な求人に巡り合うためのマッチング機能などを充実させています。

typeを通して、ひとりでも多くの人が、「転職力」~なりたい自分になれる力~を強くし、自分にとっての納得感のあるキャリアを描いていけるよう、今後もサービスの向上を目指して参ります。


その他の条件で探す

typeでは職種や勤務地、仕事探しで譲れないこだわりの条件など、様々な切り口から自分の働き方に合った求人を探すことができます。気になるキーワードやテーマから転職・求人情報をチェックしてください。

転職活動を進める

あなたの転職活動をサポートする、typeの各種サービスをご案内します。

  • スカウト

    スカウト

    匿名だから安心!あなたに興味を持った企業の採用担当から直接メールが届くサービスです。

  • オファーDM

    オファーDM

    あなたが登録した情報と近い内容の募集条件の企業から、メールが届くサービスです。

  • 検討中リスト

    検討中リスト

    興味を持った求人を保存しておくことができ、気になる求人を一覧にて比較検討できます。