制作進行・スケジュール管理の職務経歴書 書き方フォーマット・テンプレート

制作進行・スケジュール管理の職務経歴書(レジュメ)書き方サンプル例になります。以下の職歴書見本を参考に、雛形をアレンジして自分の経歴にあったを職務経歴書を完成させましょう。
人事担当者に目につく制作進行・スケジュール管理の職務経歴書を作成することができれば、自己PRに繋がります!

制作進行・スケジュール管理の職歴書 書き方

この職務経歴書は制作進行・スケジュール管理を経験している30歳 女性の書き方サンプル例になります。

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制作進行・スケジュール管理

制作進行・スケジュール管理

- 職務概略 -

2005年4月〜2007年10月 株式会社 ○○  入稿管理部
2008年1月〜 株式会社 △△  進行管理部
  現在に至る

- 職務経歴 -

■ 2005年4月〜2007年10月
株式会社 ○○ 編集部  事業内容:情報誌の出版 従業員:3000名 雇用形態:パート/契約社員

期間 業務内容
2005年4月

2006年7月
(1年3ヶ月)
入稿管理部配属(パート)
出版物がミスなく、漏れなく入稿できるよう進行・管理を行う部署に アシスタントとして配属。主力商品の転職情報誌(週刊)の編集記事を担当。

●担当商品:女性向け転職情報誌(週刊)「○○○○」年間発行部数○万部
2006年8月

2007年10月
(1年2ヶ月)
入稿管理部配属(契約社員)
契約社員に昇格。主力商品のリニューアル

● 担当商品
・女性向け転職情報誌(週刊)「○○○○」年間発行部数○万部
・IT業界専門転職情報誌(年刊)「○○○○」年間発行部数○万部
・看護業界向け転職情報誌(年刊)「○○○○」年間発行部数○万部

<業務内容>
週二回の入稿のため非常に慌しいスケジュールの中で、オペレーション・校正・編集スタッフなど計50名以上をマネジメントし、ミスのない入稿を行っていました。

その他、社内システムの変更時(PC3000台)には全社に向けて変更マニュアルを作成するなど、部署や職種を超えた活動も積極的に行いました。部署内では後輩の教育担当として組織に従事。

■2008年1月〜現在  株式会社△△  進行管理部
事業内容:転職情報誌の出版および転職サイトの運営 従業員:300名 雇用形態:契約社員/正社員

期間 業務内容
2008年1月

現在
(2年2ヶ月)
進行管理部
進行管理スタッフとして以下の業務を担当。
2009年には正社員に昇格し、特定媒体の責任者としての役割を担う。

● 担当商品:(雑誌)「○○○」「●▲●」「○○X」(月刊:年刊発行部数○万部)
● 担当商品:(Web)「○○○」「●▲●」(週2回更新 月間PV:○○○万)
● 各誌面の編集・広告記事の全てを担当
● Webにおいてはオプション商品の進行管理全てを担当

<実績>
新サイト立ち上げに伴い、営業メンバー100名、制作メンバー40名に対し全スケジュールの概要設計および告知を行う。
全ての商品において納期どおりの入稿を完了し、4半期に一度行われる社内表彰で○○賞を獲得。

- 得意分野 -

・何十人もの人を対象としたスケジュール管理、進行管理
各部署とのコミュニケーションを常に図り、全てのメンバーが納得いくスケジュールで設計し運用することを心がけています

- 使用ソフト -

・Word、Excel、PowerPoint
・Illustrator、Photoshop、InDesign、QuarkXPress
・OS:Windows、MAC



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