日本マイクロソフト株式会社/supportが過去に募集していた転職・求人情報一覧
日本マイクロソフト株式会社/supportが過去に募集していた転職・求人情報一覧です。同社が以前に掲載していた求人を掲載しております。
過去の求人履歴
日本マイクロソフト株式会社/supportが過去に募集していた求人です。
- テクニカル フィールド コンサルタント
- コンサルタント(Platform)
- マイクロソフト テクノロジー スペシャリスト(SharePoint)
- マイクロソフト テクノロジー スペシャリスト(Exchange)
- マイクロソフト テクノロジー スペシャリスト(Developer Tools)
- マイクロソフト テクノロジー スペシャリスト(System Center Support)
- サポートエンジニア(Platform)
- サポートエンジニア(Developer Tools)
- サポートエンジニア(Business Application)
- 【サポートエンジニア 】統合コミュニケーション基盤「Lync」のサポート業務(コード解析や障害対応)
- 【サポートエンジニア】■「SharePoint」のサポート業務(コード解析や障害対応)
- 【サポートエンジニア(CTS) 】 ■WindowsOSのサポート業務(コード解析や障害対応)を対応
- 【サポートエンジニア(Developer Tools) 】
- 【サポートエンジニア(Exchange) 】
- 【サポートエンジニア(Office) 】
- プレミアフィールドエンジニア(PFE)★コンサルティング、SI、技術サポートなど様々な業務に携わる
- 【テクニカルアカウントマネージャー(TAM)】 年齢・性別に関係なく、多くの中途入社者が活躍中!
- 技術支援エンジニア(GBS)
- 技術支援エンジニア(GBS) ◆女性エンジニア多数活躍中
- 【セミナー応募限定】技術支援エンジニア(GBS)
- プレミアフィールドエンジニア(PFE)
- サポートエンジニア(CTS)