会員登録・変更
登録・退会
ログインID/パスワード
各種入力情報
メールアドレスの登録・変更
メール・マッチングサービス
マッチングサービスについて
サービス利用方法・停止方法
スカウト
オファーDM
関心お知らせメール
機能/使い方/操作
各種機能・操作方法
エラー
応募・企業との連絡
応募した内容
企業との連絡
応募後について
求人情報・原稿内容について
求人原稿の内容
求人情報について
その他
転職サポート・ノウハウ
typeについて
スマートフォンアプリについて
ソーシャルメディアポリシー
ヘルプページでは解決
できない質問について
求人情報・原稿内容について
求人原稿の内容
Q. 以前見たときと求人内容が変わっているのですが、なぜでしょうか?
各企業の求人情報ページの内容は、企業の採用状況や掲載時期等によって変更される場合がございます。 応募した求人の内容については
『応募・メッセージ管理』
ページをご確認ください。
この質問を見た人は、こんな質問も見ています
求人情報は誰が作っているのですか?
障がい者募集の求人情報について教えてください
求人情報にある「NEW」「もうすぐ掲載終了」アイコンの意味を教えてください
求人内容や選考プロセスに関する詳細を知りたいのですが、どこに質問すればよいですか?
広告の記載条件と、実際とが異なっている場合は、どうすればよいでしょうか?
▲ページTOP