職種
「次こそは正社員として働きたい!」
「安定したお給料がほしい!」
「フリーターを卒業したい!」
「転職を繰り返すのはそろそろ辞めたい!」
そんな方はぜひ当社の
<店舗スタッフ>をご検討ください!
◆◇100%未経験スタート!◇◆
現在このポジションで活躍していている社員は、
全員未経験から入社しています!
元ゲーマーや元カメラマンのアシスタントなど、
様々な職業を経験してきた人ばかり。
◆◇安定した暮らしを実現◇◆
未経験スタートの方でも以下の待遇を用意しています!
★月給24万円~+賞与年2回
★正社員での雇用(契約社員もOK)
★食事補助あり(1食200円程)
★年3回の大型連休あり …など
◆◇安定企業で働ける◇◆
全国でも限られたKawasakiの正規販売店として
「カワサキプラザ東京板橋」を運営しています。
正規販売代理店だからこそ、
バイク業界の基本からしっかりと学べます!
有限会社ナベが募集している求人の詳細です。
創業以来、多くのバイクファンから信頼を獲得してきた当社。全国でも限られたKawasakiの正規販売店として「カワサキプラザ東京板橋」をオープンしました。そんな当社では、さらなるサービス向上と顧客満足度向上のために新たな仲間を増員募集することに!少しでも気になればお気軽にご応募ください。
当社で活躍中のスタッフは、100%未経験からのスタート。前職「プロゲーマー」「カメラマンのアシスタント」「事務」など、異業種からの転職者が多数活躍しています。未経験からでも問題なくスタートできる理由は、手厚い研修やフォロー体制があるから。入社後はKawasakiのweb研修を受けながら、現場研修も行っていきます。整備やお客様対応に関して、基本の「キ」から丁寧に教えていきますのでご安心ください。実際に、二輪関係とは無縁だったスタッフでも、入社後に国家資格である“二級自動車整備士資格”を取得して活躍しています◎
■一生モノの専門スキルが身に付く
■働きながら国家資格が取れる
■未経験でも月給24万円~
■賞与年2回&毎年昇給実績あり
■食事補助あり(お弁当やお惣菜が100円~200円で食べられます!)
■バイク通勤OK
■社割あり
■レンタルバイク貸出(レジャー時等)
■年3回の大型連休あり(夏休み・GW・年末年始/各1週間ずつ※令和5年度実績) など
社員が働きやすいよう環境を整備し続けてきた当社。
これからも社員がムリなく働ける環境を整えていきます。
まずはバイクを知ることからスタートしていきましょう。
あなたのペースで徐々にバイクの種類や特徴を覚えていければOKです◎
周りの社員がしっかりサポートしますのでご安心くださいね。
正社員 / 契約社員
試用期間3ヶ月あり。その間の給与・雇用形態・その他待遇に差異はありません
社長をはじめスタッフ全員が「しっかり仕事を終わらせて、早く帰ろう」という考え方なので、新しい方もノビノビと働きやすい環境です!
■週休2日制(月6~7日休み)
※第一・第三火曜日と水曜日は定休日のため固定でお休みとなります
■夏期休暇
■GW休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(1年目:10日、2年目11日、6年目で最大20日付与されます)
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇 など
募集要項だけでは伝わらない 会社の魅力をお伝えします。
当社で働いているスタッフ全員が未経験からのスタートでしたね。そのため、今回の募集でも人柄を重視した採用を行いますし、応募いただいた方とは全員と面接していきます。私が面接をする時は、応募者のありのままの想いを知りたいので、かなりフランクな質問が多いと思いますよ。「趣味は何ですか?」「親御さんは元気ですか?」みたいな質問をイメージしてもらえれば◎少しでも気になった方は気軽に応募してくださいね。
当社は『カワサキオートバイ国内向け全モデルを扱う』カワサキ専門のブランドショップです。カワサキプラザの販売店は、敷地の広さや人員体制など、厳しい基準をクリアし、選ばれた販売店のみがお店を構えられます。カワサキ専門のブランドショップであることから“かっこいい”と自分が本気で思えるバイクを“自信を持って”お客様にご案内できることも当社で働く魅力の一つだと思いますよ。
Kawasakiの正規代理店として様々なバイクを取り扱っている同社。取材時に訪問した際は、キレイな店舗の中に、かっこいいバイクが展示されているスタイリッシュな空間がとても印象的だった。また、指定工場を取得しているため、車検を店舗内で行えることも魅力の一つだろう。バイクの販売だけではなく、その後の整備もできることから、ひとり一人のお客様に長く寄り添った提案ができるのではないだろうか。仕事を進めながらもお客様や社員の方たちと会話を楽しみながら働ける環境だと感じた。
有限会社ナベの会社概要です。
\\★当社で働くポイント★//
◆未経験の方も歓迎!年齢や経験問いません◎
◆月給24万円~+賞与年2回(令和5年度実績2ヶ月分)
◆国家資格も取得可能!この先も活かせる専門スキルが身に付く
◆板橋勤務&転勤なし!地元で長く働ける …など
【事業内容】
・バイクショップナベの運営
・カワサキオートバイの新車、中古車、パーツ、アパレル展示販売/取り付け及び整備
・ツーリング、サーキット走行会等のイベント企画
・保険代理店業務
1985年2月
300万円
代表取締役 渡邊 政夫
選考プロセスをはじめ、応募時に必要な情報や連絡先を確認できます。
STEP01
Web応募書類による書類選考
STEP02
面接1回
STEP03
内定
==★最後までお読みいただきありがとうございました★==
できるだけ多くの方とお会いしたいと思っています!
少しでも当社に興味を持っていただけた方は、お気軽にご応募ください。
【type】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密厳守します
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい
◆ご応募から内定までは1~2週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆結果については合否に関わらずご連絡致します
〒174-0073
東京都板橋区東山町2-13
採用担当
TEL /03-5926-7012
興味のある求人を見つけたら、早めのご応募をお勧めします。
応募後の面接は、企業の採用担当者や社員と直接話すことができる絶好のチャンス!
企業の雰囲気などを感じることで、より良い転職活動に繋がります。まずは企業との接点を持つことが大切です。
企業により異なりますが、応募資格を満たしていない方が採用に至った事例も多数ございます。
不安点は面接時に質問するか、応募前に企業へ確認することをお勧めします。その際には、求人ページ内にございます「連絡先」へお問合せください。
複数社へ同時に応募することに問題はございません。同時に複数社の選考を進めることで、効率的に転職活動が行えるだけでなく、
転職先企業の決定時に比較検討が可能となり、失敗しない転職へと繋がります。複数内定の獲得を目指して、積極的に応募しましょう!
有限会社ナベのその他の求人です。
typeのオススメ企業の求人をピックアップ!
日本交通株式会社 ハイヤー事業部
実質乗務時間4hのハイヤー乗務員 平均年収530万/完全予約制株式会社ウィルウェイ【馬渕教育グループ】
未経験歓迎!愛知・関西で募集!集団指導講師・教室運営スタッフ株式会社ANAケータリングサービス
★ANAグループで働く★未経験9割/空港勤務のお仕事第工株式会社
未経験歓迎/賞与約4.6ヶ月分 平均勤続年数14年/土日祝休み今見ている求人が含まれる職種や勤務地、こだわり条件などのカテゴリからほかの掲載企業の転職・求人情報を探すことができます。
typeでは職種や勤務地、仕事探しで譲れないこだわりの条件など、様々な切り口から自分の働き方に合った求人を探すことができます。気になるキーワードやテーマから転職・求人情報をチェックしてください。
有限会社ナベの中途採用情報です。同社の募集している職種の仕事内容や給与、応募資格などを知ることができます。後から見たい場合は検討中リストに保存すると便利です。
話を聞きたい応募手続き
【1】面談の都合がつきやすい日程および時間帯
【2】面談の方法について
【3】直近の経験職種・経験年数
職種
年数
送信エラー