株式会社メディマックス

株式会社メディマックスの中途採用情報

株式会社メディマックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社メディマックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社メディマックスの事業内容を紹介します。

株式会社メディマックス
「俺が作った!」って自信をもって言える映像編集、当社ならできます。

■行列請負人PR事業
■キャスティング事業
■商品販売事業
■コスト削減コンサル事業

《《主要取引先 ※一部のみ》》
・株式会社電通
・エイベックスエンタテイメント株式会社
・楽天株式会社
・博報堂DYメディアパートナーズ
・株式会社ディーエヌエー
・サンズエンターテイメント(芸能事務所)
・その他、全国TV局各社・芸能事務所各社

企業概要

株式会社メディマックスの企業概要を紹介します。

設立

2008年10月

売上高

37億円(2010年度) 11億1500万円(2009年度)

取材担当者より

設立4年目ながらグループ総売上37億円と高い実績を残す同社。取材では、その成長の秘密に迫ってみた。
編集者「多くの広告代理店が事業縮小・撤退を余儀なくされている現在。なぜ成果を残せているのですか?」
採用担当「弊社の強みは成果にこだわること。TV、WEB、新聞などの様々な媒体をクロスミックスさせることで、クライアントのビジネスを確実に成功へ導いています。」
編集者「しかし、設立数年では案件の獲得も難しいのでは?」
採用担当「大手広告代理店との太いネットワークを活かしたり、大手が手を出さないような中小企業のお手伝いをしたりと、常に案件が途切れないように工夫してきました。今では手が足りないほどになりました・・・」
成長企業には成長する理由がある。
時代のニーズを先読みした新事業の展開を行うなど、今後の成長も期待できる同社で活躍するこのチャンスを活かしてみてはどうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社メディマックスが過去に募集していた求人の履歴です。