ギルト・グループ株式会社

ギルト・グループ株式会社の転職・求人情報

ギルト・グループ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ギルト・グループ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ギルト・グループ株式会社の事業内容を紹介します。

ギルト・グループ株式会社
成長企業で「好き」を仕事にしませんか?

アメリカのニューヨーカーに対し、招待制サンプルセールの事業を展開。その後、アメリカ全土、日本に進出し、現在モデルや有名人、ファッション業界のアイコンたちから注目を集めています。
◆衣料品、アクセサリー、装飾品及び雑貨等の小売業
◆招待制ファミリーセールサイトの運営

<株主>
米国 GILT GROUPE INC. 100%
40 W 20th Street, 7th Floor, New York, New York 10011, U.S.A.

企業概要

ギルト・グループ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年10月22日

従業員数

30名

資本金

500万円

代表者

代表取締役 桑野 克己
慶應義塾大学で経済学士号、米国コーネル大学で経営学修士号を取得。当社就任前はマッチ・ドットコムの社長を務め、業界第1位に押し上げる。また、月間1億PV以上のコンテンツ管理を行うなど業界で数々の実績を誇る

取材担当者より

今回は潮見にある本社に取材に伺った。黒いスタイリッシュなエントランスを抜けると中には社名入りのビリヤード台が。また、外国籍のスタッフやモデルの方にもお会いすることができ、外資系企業ならではの社風を垣間見ることができた。

今回は新サービスの営業職とバックオフィスの募集。成長企業のコアメンバーとして、自分で動き、自分で解決していく力が求められる。「自由にアイデアを発信し、すぐに実現することができるフィールドはある。しかし、そのほかは会社から与えられない。自分で開拓し、結果を残していくことが大切です」とアパレル部門のチーフバイヤーが語る通り、成長企業で自分の力を磨きたい方にとって、最高のステージになることは間違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る