株式会社アートプリントジャパン

株式会社アートプリントジャパンの転職・求人情報

株式会社アートプリントジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アートプリントジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アートプリントジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社アートプリントジャパン
どんな時代にもアートは心を潤すもの!新しいアートシーンを一緒に創っていきましょう。

●原画・版画・ポスター・ポストカードなどの輸出入・販売、アルミフレーム・木製額の企画・製作・販売
●アート雑貨・インテリア雑貨の企画・販売、ステーショナリー雑貨の企画・販売
●アーティフィシャルフラワーの企画・制作・販売
●アートデザインによるファブリック商品の企画・販売などインテリア関連についても幅広く取り扱っております。
●国内外の作家デザインをもとに企画制作・OEMに至る提案展開も行っております。

【備考】
【関連会社】
株式会社ザ・ポスターズ[海外事業部]
株式会社エーピージェー工房

企業概要

株式会社アートプリントジャパンの企業概要を紹介します。

設立

1979年5月1日

従業員数

560人
平均年齢/32歳
男女比/男3:女7
中途入社者の割合/90%

資本金

1000万円

売上高

67億円(2011年4月期実績)

代表者

代表取締役 吉田 敏雄

取材担当者より

アートプリントジャパンは、「アートを一般の消費者の方々に広く楽しんで頂くこと」をモットーに、1979年に設立。日常生活に結びついた、より大衆的なアートの普及を目指してきた同社では、国内外の100社以上のパブリッシャーから原画・版画・ポスター・カードなどグラフィカルな商品の供給を受けて常に話題性のある作品を提供し、絵画の販売で業界トップクラスのシェアを誇っている。
そんな同社が、このほど雑貨・ステーショナリー分野の強化に乗り出す。アート業界で培われた感性の高さはこの分野にもしっかりと反映され、既に数々の魅力ある商品を展開している。さらなる成長が見込まれる中、自分のアイデアも十分に発揮できるこのタイミングで同社に参加することは、若いビジネスパーソンにとって貴重な経験となるのではないだろうか。幅広いスキルを磨ける環境で、大きなステップアップを遂げてもらいたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アートプリントジャパンが過去に募集していた求人の履歴です。