株式会社エスタイル

株式会社エスタイルの中途採用情報

株式会社エスタイルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エスタイルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エスタイルの事業内容を紹介します。

株式会社エスタイル
設立以来、ユーザーのコウキシンを呼び覚ますための、メディアや事業を展開してきた当社。今後は、ますます需要が増加しているAI/機械学習の分野で顧客のニーズを獲得していく考えです。

「コウキシンで世界をカクシンする〜Passionately Curious〜」という
ビジョンを掲げて自社メディアの企画運営を手がけるインターネットサービス企業です。

【メディア事業】
独自のプランニング手法により、バーティカルメディアを軸とした事業を展開
・心地よさ、美しさ、私らしさ『ANGIE』
・すべての女性が「自分の幸せ」を掴むヒントをお届けする『Life』
・出費と戦う主婦の生活節約情報サイト『節約物語』
・最新のサブスクリプションサービスがここにある生活応援メディア『PluS』
・人生を素敵に終えるためのWebマガジン『おわはじ』
・今日を一番、自分らしくをモットーにライフスタイル情報をお届けする『Woman Smart Life』
・毎日のキレイ☆情報をお届けするメディア『美容最新ニュース』

【デジタルマーケティング事業】
徹底的なマーケティングリサーチやペルソナ設計、
PDCAからのスケールアップなど、デジタルマーケティング分野での事業を展開
・マーケティングリサーチ
・KGI、KPI設定
・マネタイズ など

※有料職業紹介事業許可番号/13-ユ-310887

企業概要

株式会社エスタイルの企業概要を紹介します。

設立

2006年7月

従業員数

16名(ほかアルバイト5名、ライターネットワーク300名)
男女比/男性4割:女性6割

資本金

2,373万円

代表者

代表取締役 宮原 智将

取材担当者より

メディア運営やコンテンツプランニングなど、様々な領域で顧客の課題を解決してきたエスタイル。今回は『育成』を目的とした採用とのこと。中でも、機械学習という特殊な領域での育成採用。新たなAI/機械学習の領域に、なぜ今舵を切ったのかを理由をお伺いしたところ、それは同社の事業スタンスにあった。「コウキシンは世界をカクシンする」という同社の事業コンセプトにもあるように、常に新たな領域に目を付け、チャレンジし、業界を、世界を変えていこうとする。それをあるべき姿として定めるエスタイルだからこそ、これからますまニーズの増す同領域に目を付けたのだという。「自分の市場価値を高めたい、新しい挑戦に心が躍る。そんな人と出会いたい」と代表の宮原氏は語ってくれた。エスタイル自体も常に進化する組織であり続けるだろう。いつでも新しいチャレンジを楽しんでいたい。そんな方がフィットする環境が、ここには広がっている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エスタイルが過去に募集していた求人の履歴です。