株式会社 トレス・バインド

株式会社 トレス・バインドの転職・求人情報

株式会社 トレス・バインドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 トレス・バインドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 トレス・バインドの事業内容を紹介します。

株式会社 トレス・バインド
受託案件の幅も拡大中。あなたの「新しい技術に挑戦したい」なんて要望にもきっと応えられる環境です。

【オープン系システム開発】
 ◆業務アプリケーションの開発
 ◆Webサイト構築
 ◆ソフトウェア開発の企画・提案
【マイコン系システム開発】
 ◆車両制御用ソフトウェアの開発
【コンサルティング業務】
 ◆企業ブランドの企画、構築支援
 ◆Webデザインの企画、提案

企業概要

株式会社 トレス・バインドの企業概要を紹介します。

設立

2003年12月12日

従業員数

20名(2010年12月現在)
平均年齢/28歳(2010年12月現在)
男女比/男性 70%:女性 30%
中途入社者の割合/100%

資本金

1000万円(2010年12月現在)

売上高

2億3000万円(2009年12月現在)

代表者

代表取締役 北島 壮俊
システム会社にSEとして7年間勤務した後、不動産業界を経て人材派遣業界の営業として勤務。1人ひとりにあった仕事が提供できる環境を求めシステム会社への営業を経てトレス・バインドを設立。

取材担当者より

一般的にだが、メーカーとの取引を中心とするシステム開発会社は開発スケジュールを比較的しっかりと作り込み、工期が短くても炎上することが少ないと言われている。というのも、ものづくりを長年行ってきたメーカーのコンプライアンスに基づいたプロジェクト計画の作成が求められるからだと言うのが通説だ。

今回お話をお伺いしたトレス・バインドさんも、受託開発を中心にメーカーと協業する機会が多いという。お伺いしてみたところ、やはりメーカーとの案件は(中には急発注もあるらしいが)基本的に適切なスケジュールで進められるという。細かい仕様などは基本的にトレス・バインドさんにまかされているそうなので、言われたことだけを形にするようなエンジニアには少々荷が重いかもしれない。しかしながら顧客との関係性を構築し、共に成果を目指したいという志向性の方にはまたとない環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る