株式会社アクオス

株式会社アクオス の転職・求人情報

株式会社アクオス の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アクオス の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アクオス の事業内容を紹介します。

株式会社アクオス
写真の上部は当社の社員たち。下部は当社営業マンの高級愛車、ジャガーとフーガです。

一戸建て、マンション、土地の売買及び仲介、その他不動産全般

企業概要

株式会社アクオス の企業概要を紹介します。

設立

2008年12月

従業員数

10名

資本金

2,300万円

売上高

60億(2009年度実績)

代表者

吉崎幸司

取材担当者より

高級時計に高級車・・・。色々な不動産会社を見てきたが、ここまで皆が皆、大きく成功している会社はほとんど見たことがない。その秘訣は1成約あたりの還元率の高さから。聞けば、徹底した広告費用の削減による総支出額の抑制で、社員への売上還元を実現しているという。一方で、専門会社に依頼した戦略的なSEO対策とこれまでの顧客からの紹介・リピートにより、問い合わせ数は日々増加しており、反響営業だけで営業活動が成り立っているという。ここまで成果をあげやすく、確実に大きな収入を手に入れられる環境は他にはないのではないだろうか。営業として大きく成功する近道が、アクオスにはある、そう思えた取材であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る