スズキ株式会社

スズキ株式会社の転職・求人情報

スズキ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

スズキ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

スズキ株式会社の事業内容を紹介します。

スズキ株式会社
アナタの可能性を広げる 大きなフィールドをご用意しています。

スズキは、創業以来、常に時代の足音に耳を傾け、着実にその歩みを止めることなく、今日まで成長してきました。
そして今日では、二輪車、四輪車、特機製品を中心に、日本のスズキとしてだけではなく、
世界のスズキとして多くの国の方々に愛されるまでになっています。

【主要製品】二輪車、四輪車、船外機、福祉機器、産業機器

【備考】
本社●静岡県浜松市 工場●高塚・湖西・磐田・豊川・大須賀・相良

企業概要

スズキ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1920年3月

従業員数

14,571人(2014年3月末日 現在)
平均年齢/38才6ヶ月(2014年3月末日 現在)

資本金

1380億1476万円(2014年3月末現在)

売上高

3兆154億6100万円 (2015年3月末現在)

代表者

取締役会長兼社長 鈴木 修

取材担当者より

「価値ある製品」をつくるという同じ目的に向かって、社員が互いに協力し合う風土が根付いている同社。部門の間で垣根なく相談できる環境があると共に、年齢やポジションに関わらず自由に意見を交換し合う環境など、社内のコミュニケーションが活発なのが特徴だ。このような風土・環境が、全社一体となった“モノづくり”の体制を生み、事業の成長を支えている。先端技術に取り組み、常に新たな挑戦を続ける同社では、社員の成長を積極的にサポートしている。「目標チャレンジ制度」や「自己申告制度」などにより、社員は自分の可能性を広げることができる。異業種経験者のキャリア採用にも積極的なので、これまでの経験を活かして、スズキに挑戦してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る