三和情報通信ネットワーク株式会社

三和情報通信ネットワーク株式会社の中途採用情報

三和情報通信ネットワーク株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

三和情報通信ネットワーク株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

三和情報通信ネットワーク株式会社の事業内容を紹介します。

三和情報通信ネットワーク株式会社
20代〜30代の社員が活躍中!スキルアップを図りながら安心して長く働ける環境が整っています。

■通信インフラ
・データ通信ネットワーク
・音声通信(電話回線等)ネットワーク
・マルチメディア通信ネットワーク
■ネットワークサーバ
・インターネットサーバ
・イントラ/エクストラネットサーバ
・その他各種コンピューティングサーバ
■高度情報化教育機関
・PC端末室
・UNIX系端末室
・AV教室・マルチメディア教室
■運用メンテナンス
・稼動監視
・ヘルプデスク

企業概要

三和情報通信ネットワーク株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1999年4月8日

従業員数

12名(2013年3月現在)

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 森 泰英

取材担当者より

大手企業や都内有名大学と直取引でインフラの設計構築・運用を手がけている同社。特に大学のキャンパスネットワークの構築・運用に強みを持ち、大規模なプロジェクトも多数手掛けている、少数精鋭のエンジニア集団だ。これまでに転職してきたメンバーは一様に「取引先が大手ばかりでレベルが高い」「客層のレベルが高いから、やはり技術力も高い」と言い、そこに大きな魅力を感じて入社を決めたという。実際に、以前とは比較にならないスケールの大きなプロジェクトに携われる満足感とやりがいを持って取り組めていると、笑顔で話してくれたのが印象的だった。顧客との固い信頼関係の構築で、安定した経営基盤も魅力。長くエンジニアとして活躍したい方にはぜひおすすめしたい1社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

三和情報通信ネットワーク株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。