株式会社テクノプロ テクノプロ・エンジニアリング社

株式会社テクノプロ テクノプロ・エンジニアリング社の中途採用情報

株式会社テクノプロ テクノプロ・エンジニアリング社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テクノプロ テクノプロ・エンジニアリング社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テクノプロ テクノプロ・エンジニアリング社の事業内容を紹介します。

株式会社テクノプロ テクノプロ・エンジニアリング社
あなたのスキルがさらに向上させられる環境です

総合エンジニアリングサービス事業、情報システム、情報ネットワーク、組込・制御、機械、電気・電子、プラント・建築の各技術分野
◆各種業務システム設計・開発
◆機械設計開発:ボディ、シャーシ設計
◆設計生産技術:生産ライン制御システムの開発
◆品質管理:生産設備保全、改善業務
◆生産管理:生産管理システム開発
◆社内システム:財務管理システム/社内ネットワーク構築

企業概要

株式会社テクノプロ テクノプロ・エンジニアリング社の企業概要を紹介します。

設立

1968年9月1日

従業員数

2,175名(2014年7月現在)

資本金

1億円

売上高

134億円(2014年6月期)

代表者

浅井 功一郎

取材担当者より

設立は1968年で、技術サービス企業のパイオニア的存在として業界をリードしてきた同社。培われたクライアントとの厚い信頼関係は高い技術力が成せるもの。現在では、国内20拠点、エンジニアも約2000名を擁し、まだまだ成長を続けているという。そんな同社の躍進を支えてきたのが「エンジニアを大切にする」姿勢だ。その一例として、全国4カ所(横浜、名古屋、大阪、福岡)にラーニングセンターを設立してスキルアップを後押し。キャリア形成の面でも担当を配置してサポートしエンジニアが成長できる環境を整えてきた。「先端技術に触れたい」「よりコアな場所で働きたい」「技術を磨き、スペシャリストを目指したい」「マネージャーとして活躍したい」。そう考えている方なら、制度を上手に活用し、主体的に業務や研修へ取り組んでほしい。その先には、あなたが理想とするスキルとキャリアアップが待っているだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社テクノプロ テクノプロ・エンジニアリング社が過去に募集していた求人の履歴です。