株式会社CLOCK・ON

株式会社CLOCK・ON の転職・求人情報

株式会社CLOCK・ON の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社CLOCK・ON の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社CLOCK・ON の事業内容を紹介します。

株式会社CLOCK・ON
成功できるかどうか?最後はあなたの意志の強さがものを言います。

■メディアプロデュース■
小中高校生、大学生向け「0円ノート(応援ノート)」の企画・発行
主婦・幼児向け「タダおえかき帳」の企画・発行
複数媒体広告枠共有型Webサービス「TARGET ON」の企画・運営

■企画・プロモーション■
雑誌、インターネット広告代理業
クロスメディアによるプロモーション企画立案・実施
マーケティングリサーチ及び各種情報の収集・分析・提供

【主要取引先】
株式会社アサツーディ・ケイ
株式会社ウィルコム
株式会社エテュセ
株式会社エヌ・ティ・ティ・アド
大塚製薬株式会社
角川映画株式会社
株式会社GABA
ソフトバンククリエイティブ株式会社
デル株式会社
株式会社電通
日清食品株式会社
日本ヒューレット・パッカード株式会社
株式会社博報堂
株式会社バンタン
ベネッセコーポレーション株式会社
マガシーク株式会社
株式会社村田製作所
雪印乳業株式会社
(一部抜粋、敬称略)

企業概要

株式会社CLOCK・ON の企業概要を紹介します。

設立

2008年4月1日

従業員数

22名 ※インターン・アルバイト含(2012年3月現在)

代表者

代表取締役 東 俊輔

取材担当者より

恵比寿から徒歩間もない場所にある同社のオフィス。今回は、代表の東氏と子会社代表の山内氏にお話を伺った。お話から感じたのは、『0円ノート(応援ノート)』も『TARGET ON』も、企業のニーズをしっかりと認識したビジネスであるということ。だからこそ、設立から4年半・従業員22名の企業でありながら、どんどん新規事業を展開できているのだろう。流行りすたりが大きい時代ではあるが、同社のように真摯に企業のニーズを捉える目を持つ会社は、これからもより一層発展していくに違いない。「どんどん新しい市場を切り拓いていく企業で働きたい」、「経営戦略・事業戦略に携わりたい」、「起業するための経営を学びたい」、「厳しい環境で自分を鍛えたい」という貪欲さや強いビジネスマインドをもっている方にぜひお勧めしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る