インターネット・ビジネス・フロンティア株式会社

インターネット・ビジネス・フロンティア株式会社の中途採用情報

インターネット・ビジネス・フロンティア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

インターネット・ビジネス・フロンティア株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

インターネット・ビジネス・フロンティア株式会社の事業内容を紹介します。

インターネット・ビジネス・フロンティア株式会社
社会に貢献できる予防医学関連のWebサービス、社内外向けの新規ツール開発。これらの新たなビジネスモデルを共に創る仲間を募集中!

EC・ネット通販事業者向けサービスの提供を行う当社。高い知名度を持つ大企業を中心に、当社が携わってきたEC(ネット通販)サイトは300社以上にわたり、業界からも確固たる評価を得てきました。
ここで培ったノウハウや実績を活かして、今後は、予防医学関連やEC周辺の業務効率化ツール開発など、新たなビジネスモデルの確立に挑んでいきます。

【事業概要】
◆EC事業・Webマーケティング支援
◆EC・Webシステム開発
◆Webマーケティングツールの開発

企業概要

インターネット・ビジネス・フロンティア株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社スタートトゥデイ(ZOZOTOWN)
グンゼ株式会社
株式会社ドクターシーラボ
株式会社アデランス
大手食品メーカー
大手ドラッグストア
大手財団法人 等

設立

2004年9月21日

従業員数

18名
平均年齢/36.0歳

資本金

2500万円

代表者

代表取締役 宇都 雅史
東海大学法学部卒業後、コピー機販売、ネットベンチャーを経て2004年同社設立。ネット事業者・通販業者に必要な「コト」と「モノ」を研究し続けサービスを提供。著書に『消えるサイト、生き残るサイト』などがある。

取材担当者より

ECサイトのマーケティング支援サービスを軸に、ZOZOTAWNなど大手クライアントを中心に実績と評判を積み上げてきた『IBF』社。今回、東京渋谷にある本社にて、代表の宇都様と経営層の2名に話を伺ってきた。エンジニアにとって、同社の魅力は2つの軸がある。一つは、自身のアイデアをカタチにしていきたいというチャレンジャーには、最適なステージが用意されていること。自分たちの技術や知識、情報収集力を活かして、ゼロから新しいツールやサービスを生み出していくことができる。そして、もう一つ印象的だったのが、代表や経営層を巻き込んだ雰囲気の良さだ。20代から40代、立場や年齢に関係なく、活発に意見が言い合える環境。この2軸に惹かれるエンジニアは多いのではないだろうか。まずは応募して、この雰囲気を感じにオフィスへ足を運んでみては。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

インターネット・ビジネス・フロンティア株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。