株式会社ザンゴ ジャパン

株式会社ザンゴ ジャパンの中途採用情報

株式会社ザンゴ ジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ザンゴ ジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ザンゴ ジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社ザンゴ ジャパン
将来的には、バックオフィス職や営業職へのキャリアチェンジも可能です!

フルーツの女王・マンゴスチンを丸ごと使用したジュースである「ザンゴ ジュース」の製造・販売を行っている当社。さらにマンゴスチンの成分を活かし、化粧品、ボディケアなども提供しています。当社ではこのユニークな商品をネットワークビジネスで展開。お客様からお客様へその魅力を伝えていただくこのビジネスモデルは、人と人とのつながりを大切にできるビジネスとして、また異なる風習や世界の国々が持つ文化の枠にとらわれない柔軟なビジネスとして、世界進出を実現しています。

【事業内容】
■マンゴスチン全果ジュースであるザンゴ ジュースの販売
■化粧水・ボディケア等の販売
<社団法人日本訪問販売協会(JDSA)>

企業概要

株式会社ザンゴ ジャパンの企業概要を紹介します。

設立

2003年11月

従業員数

11名
男女比/男45%:女55%

資本金

1千万円

代表者

代表取締役社長 塩川 英一

取材担当者より

マンゴスチンを丸ごと使ったザンゴ ジュースを生み出し、世界各国で多くのファンを獲得しているザンゴ。その日本法人であるザンゴ ジャパンでは、今後の成長を見据え、新メンバーの採用を積極的に行っている。

特筆すべきは、同社のオフィス環境。ザンゴブランドを紹介するサロンを併設しているオフィスは、デザイナーのこだわりが随所に見られ、お客様だけでなく、社員からも好評を得ているという。また、外資系企業ということで、そのグローバルな風土も魅力の一つ。『英語力を磨きたい』という方にとって、最適な環境であることは間違いない。

あなたも会社を動かす一人として、企業の成長を支える仕事に挑戦してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る